2020年02月28日の日記

2020-02-28

anond:20200228235720

行ってくればいいじゃん

コロナ騒ぎで、全般的観光地は空いてたよ

ダウは今日も元気よく落ちるなあ🤑

けんすいゆっくり2,3回やってるっていったら、たった2,3回wwwそれでけんすいやってるとかよくいったもんだpgrって言われていらっとしたので負荷重視じゃなくて回数重視にした

もちろん反動なし、毎回ひじをちゃんとのばす

10回ぎりぎりって感じ

15回くらいめざしたいけど10回こえたら1回のばすだけでもかなり大変な感じがしてる

anond:20200228200523

動物愛護センターで檻に入れられた犬達。

檻には3日前、2日前、1日前の札が掛けられている。

3日前の檻に近付けば犬達は吠え、尻尾を振り、近付いてくるが、札の数字が減るに連れ犬達は反応しなくなる。

1日前になると顔すら上げない、目も合わせない。

自分がこれから死ぬ悟りきった表情。

あんな顔を犬がすると、俺は知らなかった。

あの顔が忘れられない。

ありがとう増田

幸せにしてあげてくれ。

vlookupで

falseって入れるところあるじゃん

あれっていつtrueって入れるんだろう

15年間で1度もtrueって入れたことがない

anond:20200228234538

うちはワンルームで、トイレ🚽流す音が隣の住民まで響き渡るから、小は貯めて、何度かに一回流すようにしてた。そしたらトイレがすごい臭く🤢なった。公衆便所のニオイ。ワイの尿がこんなニオイしているとはってショック受けた。

一回一回流すのは大事だよね。

温泉行きてー

15時にチェックインして、1時間くらい部屋でダラダラして、温泉入って、出てくるのが17

18時半の夕食までの時間ちょろっと旅館の周り散歩して、戻ってきたら飯

旅館特有固形燃料で作る小さい鍋みたいなやつみてテンション上がるけどいざ食ってみると見た目ほどじゃないなと思う流れやりたい

飯食い終わったら部屋戻って、元気があったらもっかい温泉

スマホの電源切って、見えるなら窓から景色みて、いつもより早く10時には寝る

温泉いきてえな 

品薄のスーパーを見て思うこと

この街にも、この広いスーパー食品全てを食べ尽くせるくらいの人が住んでいたんだな

anond:20200228234016

レンタカーで行けばいいじゃん?

そゆことじゃなくて、

オチを求めてる?

コロナはてブ

もう単純に見ていてしんどい

政治的社会的にどうこうという以前に、もっと次元人間的・感情的な話として、「文句ばかりの人といるとしんどい」という感じだ。

anond:20200228234136

もしNetworkが無かったら、情報共有が無かったら、あぶなかったよねぇ。

何が危ないの?

anond:20200228234016

私も、親の面会は全員NGなっちゃいました。コロナのせいです。

洗濯だけに通うことになっちゃってます

anond:20200228234807

絶対これが初出じゃなかった気がするんだがどこで見たか忘れた。

有名な漫画だった気がするんだよな。(だから別にパクリというよりパロディのつもりなんだと思った。)

anond:20200228150022

宝塚にはまるとかいかがでしょう?

上品な人が多い気がします。

[]見て!○○が踊っているよ

2020年2月17日Twitter誕生したインターネットミーム

まず絵文字が踊っている様子が写され、「かわいいね」とほんわかした様子の文章が添えられる。しかし、次には静止した絵文字が表示される。「みんながインターネットで争ってばかりいる」という理由で踊るのをやめてしまったようだ。

そしてなぜか「お前のせいです」と閲覧者一人に責任を全てなすりつけ、「あ~あ」と言ってしまう。このような唐突意味不明ながら、テンポの良い文章が原因となって流行したものと思われる。

以下の川崎氏の「サボテン」を題材にしたツイートが初出。

川崎 (@_rotaren_) February 17, 2020

親愛なる最高のアイドル

松島聡くんが休養してから1年以上が経った。

21歳の松島くんを一度も見ないまま22歳の誕生日を迎えた。今年も変わらずケーキを買ってお祝いしたけど、毎年のようにオタクみんなで集まってわいわいとはしゃぎながらお祝いする誕生日ではなかった。1人でケーキを買って、1人でロウソクをつけて、20歳松島くんの写真を添えて22歳の松島くんのお祝いをした。

もう戻ってこないかもしれないと覚悟したその時の私の気持ちにブレはない。

会いたい気持ちと、会えなくても大丈夫にならないといけないって気持ちはずっと変わらない。

松島くんが好きだからこそ、彼が幸せ生活できるならそれで良いし、欲を言えばそれがSexy Zoneあったらいいなって思うけど、またつらい思いをするならもう良い。

松島くんのことを傷つけた何かを知りたくて、大学卒論アンチについてを書いた。どうして友達や知り合いでもない誰かを傷つけることができるのか、逆にどうしてそのような他人から言葉に傷ついてしまうのか。世の中に出ることはない卒論だけれど、私が彼の休養と向き合うために必要ものだった。

松島くんが病気になったこと、松島くんがいろんなことを気にする性格なのはわかっていたはずだったし、そういう誠実すぎるところが好きだったし、病気になったことはつらいけど、たぶん、病気になってしま松島くんすら好きだった。考えすぎて悩んでしまうところは心配だったけど、それほど仕事に向き合って、自分悪口と戦うところが好きだった。病気だって松島くんの個性の一部で、きっと私が好きだった松島くんの部分の延長線上に病気はあった。

休養を発表されたとき、涙は止まらなかったけど、なんで?とはならなかった。いつか壊れてしまうんじゃないか、と思っていた。できればそれが来なければ良いなって思っていたけど、その日は来てしまった。それが早かったのか遅かったのかは分からない。

口では松島くんがもし戻ってこなかったとしても受け止めるつもりだ、と、覚悟している、と、何度も言った。

けれど、この1年で夢に出てくる彼は、ステージ上に立つ姿だったり、ブログを復活させた彼だったり、全部"戻ってきた彼"だった。深層心理ってこわい。

どれだけ強がっても、私は心の底からアイドルの彼が好きで、泣いてすがってでも彼がステージに立つところが見たくて、5人でトップになるところが見たいのだ。

4人の新曲が決まるたび、羨ましいと思う。彼のいないSexy Zoneが、こんな素晴らしい曲を貰っていることに羨ましさと悔しさを感じる。前からずっと願っていたカメラマンとの仕事も、何故もっと早く見つけてくれなかったのかと悔しかった。みんなが言う最高に私の最高はなかった。

結局私はわがまま勝手人間なんだと思う。

私は後にも先にも彼以上にアイドルな人を知らない。私が彼以上に好きなアイドルはいない。私の最高は彼がいつも更新した。

から今、最高はずっと更新されないままだ。



私は今も、最高が更新されるのを待っている。

anond:20200228234241

💩≅≅≅≅≅≅≅≅💩💩))

ぷるぷるしてるよ可愛いね!

「あせとせっけん」という光属性漫画

カップルが悩みつつ愛を育てていく漫画

面白いんだけど、モーニング連載のを毎週読むたびに、光属性的なダメージをうける

でもまた読んでしま

KKO自傷行為なんだろうか・・・

トイレットペーパーが品薄だと嘆く人へ

○なんで品薄になってんの?

そもそも在庫需要に応じて品切れが発生しない様調整して仕入れます

店頭に出てる=在庫の店も多いです。

○なんで在庫持ってないの?

小分けパッケージとかやたら多品種揃えた方が売れるから在庫持ってたらバックヤードも幾らあっても足りないし、在庫管理も楽。

○じゃあどうすればいいの?

ある程度は自宅でストックしてね。徳用パックとかで買ってくれると担当者も喜びます

どうしても買い溜めしたいんだったら、今こそコストコ会員になってでも行くべき。

anond:20200228150022

遺産うらやましいなあ

俺もはやく遺産相続して気楽に暮らしたいわ

anond:20200227230209

はてなの力で応援指名しにいこぞwwww店名源氏名はよwwww

anond:20200228150500

₍₍⁽⁽💩₎₎⁾⁾

見て!うんちがもがいているよ

かわいい

💩

みんながこまめに流さないので、うんちは流れるのをやめてしまいました

お前のせいです

あ〜あ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん