2019年12月12日の日記

2019-12-12

anond:20191212234225

まず、やつが100点満点のこと言ってるわけなんか絶対にない。

それでも好意的解釈すれば95点ぐらいのことは言ってるかもしれない。

日本人のいやらしいところは「誰かがこいつを叩けと決めたら」過剰な同調圧力でその足りない5点の部分だけを執拗フォーカスしてあたかも95点の部分を全くなかったことにして全人格否定しようとするってところなんだよ。

まさに出る杭は打たれるってやつ。

ほんとこういうのまじでやめたほうがいいよ。

こんなこと言うとお前は日本人じゃなくて韓国人だろみたいなこと言うやつが決まって出てくるけど、むしろそう言われた方がうれしいぐらい。

今や韓国日本にとって近代民主主義精神模範的存在になりつつあるからね。

仕事から帰ってきてから時間

働き方改革の波で月の残業10時間いかいくらいだからほぼ定時で帰ってるアラサー社会人だけど18時過ぎに家帰ってきて飯→テレビ見てうとうと→風呂晩酌

これだけでもう日付変わりそう

仕事スキルの身につかないまったり薄給業務だし毎日非生産的過ぎる。これがあと30年近く繰り返されると思うと恐ろしいと同時にこのぬるま湯に浸かってゆっくり死にたい気もする。

また手下?のインド系外人来てたみたい

プリウス

以前は沖縄ナンバーもあったけど

全てナンバー控えてる

https://anond.hatelabo.jp/20191212233112

発達障害遺伝だよ。

俺もASDだけど、父方の親戚みんなASD

正月の集まり葬式で集まるとお互い自分の話したいことばかり話したり、話がかみ合わない事だらけ。

[] 糧になる

増田カテゴリー一覧ページに[増田advent2019]が遂に掲載された。

12エントリ以上が掲載条件?

アレがなかった時代のことが思い出せない、ということが思い出せない

スマホがなかった時代ことなんて、もはや思い出せない」

っていうのはよく聞く台詞である

でも、

地下鉄に乗るとスマホ電波が途切れていた時代」みたいな中途半端時代は、そのこと自体がなかなか思い出せないので、「思い出せない」という話題にすら挙がらない。

他に何かないだろうか。

今日ブレイクスルー

大卒フリーターやってるのに少なからず罪悪感を感じていたけど、勉強漬けでろくに味わえなかった青春を今味わってるんだ

今日気づいてとても良い心持ちになったので、勉強に追われた6年分くらいこれから遊びまくるぞ!!!!!!

anond:20191212095944

アラフォーミソジニー若い頃言ってた感じの二次元最高寄生虫惨事飼いたくないか結婚しない系とか。

今なら夫婦で余裕を持って遊んでいたいか子供作らないみたいなの見たら、中年以降そのテンションで生きて行けんだろうなと思う。

anond:20191212234706

おっさんずラブといい、予想外にヒットしたので欲を出しちゃったのかな。

どんな改変しても次も売れるだろってね。

アナ雪2、幼少期の家族関係や、エピソードを1から改竄したの、許されなくない?

anond:20191212234340

うんそうだよ。

本当にその通りだよ。

anond:20191212234135

うちの職場の近くのスーパーで売ってる500円ちょいのカツ丼、1000キロカロリー超えちゃうんですよー

anond:20191212234225

からそうじゃん

丸腰のアジア人の前では宇宙最強だけど

アメリカが攻めてきたら無条件降伏するのが日本人

グレタさんを中傷しない奴は日本人じゃないね

女子供攻撃しない奴は日本人じゃない

anond:20191212234010

彼女はよくやってる

ASDでも特性の伸ばし方次第で、親に殺されたり自分殺人事件を起こしたりせず、国際社会活躍する道もひらけると示してくれてるよ

日本人ならグレタさんを全力でぶっ叩かなければならないという同調圧力にさすがに嫌気がさした。

まあ確かにおれだって好きではないけど、言ってることそんなに間違ってないだろ

主治医被告は面倒よくみていた」 元次官長男殺害(19/12/12)

https://www.youtube.com/watch?v=FVv7pZgv7-E

なんだ

死んだ奴は精神障害

事務次官植松聖の数十年後の姿だったのか

無罪でいいな

飯塚勲章を授与すれば事件解決

anond:20191212231231

え~~~~~児童手当は結婚してすぐは貰えないじゃん

あ、でき婚すればいいのか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん