2018年12月05日の日記

2018-12-05

私ずっと考えてた。増田くんのことどう思ってるんだろうって。

でもわかんなかった。

増田くんといると楽しいこともあるけど、

あきれたりがっかりすることだってあった。

単純じゃないんだよ。何だってそう。ただしイケメンに限るなんだよ。

それでも私は選ばないと前に進めないんだ。

から、ごめんなさい。私、やっぱりイケメンくんと結婚する!

ローリング・ストーンズ楽曲って何がいいのか分からない。

別にあの時代洋楽ダメとかそういう訳ではなく、寧ろ色々好きな楽曲はある。

ただその中でもローリング・ストーンズ世界中に人気があるが、私としては何がそんなにウケているのか分からない。

有名所は何曲か聴いてみたけど、どれを聞いてもピンとこないというか心が躍らないというか。

唯一いいなと思うのはロゴぐらい。

anond:20181205141921

うち在日コリアン家系なのだけど、

ネット嫌韓ヘイトしてる人間になんでそう思うようになったのと聞いたら

具体的にウソつかれたや暴言はかれたといった嫌な思いしたという返事がくるのさ。


嫌な思いだからといって国や民族全体ヘイトしたらだめだというしかない。

それはミソジニーミサンドリーも似たようなもので、個別に聞いたらこういう嫌な思いをしたという体験談

返事としてくるよ。

anond:20181205015401

伊達「世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのはおねショタだね」

富澤「間違いないね

俺の目の前で女子いじめるなんて

許せねえ

俺が直々にぶっ飛ばす。

裁くのは俺のガンダムだ。

行け!ハイメガキャノン!おらおらおらっ!!

anond:20181205141921

なんだ旦那がハテサか

から真ん中見れば右に見えるさ

面接すると頭痛がする

面接すると頭痛がする。

面接内容が酷いとかっていう訳じゃなくて身体的に頭痛がする。

頭全体を締め付けられるような感じ。

気圧が急激に下がるとき頭痛に似てる。

ちょっと頭揺らすとめまいもする。

そんでもって眠気が襲ってくる。

 

1時間とか寝ると治るんだけど…何なのこれ?

恋愛市場に上がれない

身長だし、顔も悪い。おまけにアトピー持ちで清潔感なんてものとは無縁だ。

別に一人でいる事がとても苦しいと言う事はないから、拗らせて暴徒化なんてことはしてないけど

市場に上がらない」ではなく「市場に上がれない」のだなと改めて認識すると悲しいものがある

[] 「クックドゥ」って表記、変じゃない?

普通クックドゥー」って伸ばして発音しない?

↓のオフィシャルCMでも「クックドゥー」って発音してるよね。

Cook Do」 干焼蝦仁 中華家族を熱くする篇 15秒 CM

https://youtu.be/u-QAH2sMJ08

anond:20181205190535

政府陰謀って型に仕立てて冷笑するのは左っぽいけど二言目には民族が出るから右っぽくもある

anond:20181205225936

理解苦痛を伴うと簡単に逃げる一般人に寄り添うと言っても

朝鮮人から人権からなくても仕方ないよ(笑)」とか言われるとはてサとしてはキツい

風俗狂いは、「整体」へ行け

風俗狂いだったんだけど。

整体に行ったらピタリと収まった。

  

風俗狂いだったころは、

性欲の解消をしないと痴漢などしてしまうんじゃないかという恐怖、自己否定を緩和したいが社会的にやるとリスクあるからバブみに行く。

と言った感覚だったが。

何のことは無い、体に触ってもらって快感が得られれば、整体でも十分だった。

  

月に4回風俗行けば、10万20万とかかっていたのだが。

整体マッサージなら、週2で行っても月に6万くらいか

風俗みたいに、変に待たなくてもいい。どこにでもあるので吉原など行く必要もない。性病リスクも無い、ハズレにキレることもない。

安心して任せられる。

  

しかも、銭湯などに併設されていれば、風呂などでリラックスもできる。

  

そうなんだよ。

上野あたりで、マッサージサウナかいくらでもある。

そういう感じで。

anond:20181205125518

大股開きで座ってる人っておっさんいから、歳のせいで足を閉じるだけの筋力が無いんだと思ってたわ。

へーそんな人も居るんだね。

可哀想だけど外見じゃ事情からない上に

実際邪魔だし、車内が混んでたら「足閉じてくれたらもう1人座れるのに!」って思っちゃうわ。

映画館マナー

まあ、図書館みたいなもんじゃいか

金を払って見てるだけでなぜかマナーを守らないで良いとか、マナーとか堅苦しいわ!とか言い出すのが意味がわからない。

というか、文句を言うのも自由だし。また、文句を言われてハッとするくらいなら最初からしなきゃ良いのに。

そのマナーに対して逆切れするのは女の前でイキッてる彼氏とかと大差ないんだけどな。

anond:20181205231920

自分もそういうタチだったんだけど、運は筋肉のようなものと考えることにした。

使えば使うほど身につく。

anond:20181205232226

すみません、親です。対処ありがとうございます

普段しないことをする」のは一時的には克服に繋がりますが長期的に見ると完全な寛解は難しい気もします……

ただ実践簡単ですし、効果があるかは確認してみようかとは思います

anond:20181205192001

IT業界の売上げの多くを官公庁需要と金業界依存してしまたこと。

税金を取るため、自社開発のソフトウェア償却資産となってしまたこと。

この2点によって日本のIT業界土建業界と相似形のIT土方派遣SIerが幅を利かせるようになってしまった。

旧帝院卒でも仕事は人出しのピンハネだったりする。

自分で手を動かしたいというと、上司もっと儲かることをやれと言われてしまう。

anond:20181205225419

反応してくれてありがとう

意味のある議論をする前に、譲歩する姿勢を求めている

自分理屈100%正しいからお前らは100%それに従え!」って言ってる人が「それは極論だから例外!」って言うのは違くね? ってのを主張したい

言葉足らずでごめん

カルボナーラというのは鼻の詰め物で食い物ではないと聞いている

anond:20181205065410

これに犬も犬も~ってブコメつけてるイヌカス何なの?

なんでもアベとかサヨとかにつなげるのと同じ頭がアレのソレか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん