2014年08月25日の日記

2014-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20140825225857

24年には二人いるし,26年の速報でも一人いるのに,なんで25年だけ選ぶのだろう?

平成25年の確定値「でも」というより,平成25年の確定値「なら」という方が正しい。

米軍犯罪社会的な注目を集めるので,実数より多い印象を与えてしまうということがあるのは,その通りなのだけど。

米軍基地内で起こした犯罪については統計に入らないので,「米軍特に行方正」というのもまた違うけどね。

スマホデザイン

個人的に、上辺と底辺が丸くカーブしてるよう奴(Nexus5みたいなの)よりも直線的な奴(iPhoneXperiaみたいなの)が好みなんだが、逆の人っている?

こんな彼女がほしい。

エッチの時のコミュニケーションが好きだ。

でも、エッチの時に「気持ちいい?」とか「イキそう?」

とか言うのはナンセンスだ。

エッチ時のコミュニケーション醍醐味は、普通の会話にある。

俺が質問する時は腰はふらずに、彼女が答えそうになったら動かす。

コレがいいのだ。

今日仕事どうだった?」

疲れたなあ、」

この辺で動かしだす。

「でも、、、おお。昼休み、、、、うううん、増田くんからメエエる来てたからああん、嬉しかったううううう。」

「そっか、良かった。明日どこ行こっか。」

「う。。。。んんん、わかんないいいいいい。」

「どっか行きたいとこないの?」

「ぜんっぜん、、、わかんんんないい。増田くんとならあ、、あああそこがいいいいい。」

こういう彼女が俺は欲しい。

今のところ候補はあの子だけだ。

http://anond.hatelabo.jp/20140825213841

おかしいな?と思ったら医者相談してください

薬は美味しいよ

http://anond.hatelabo.jp/20140825220110

肩入れも何も中田考自身は紛れもなく原理主義者でしょ。

領域国民国家の廃止とカリフ制の再興だっけ。

そういった理論武装では日本における第一人者と言ってもおかしくないんじゃないの。

中田考を本当に批判する気なら相当に腰を据えてやらなきゃいけないと思う。

少なくとも「ある原理主義者がラマダンを破っていた」くらいでは小揺るぎもしないのでは。

しかイラク人質事件でもコメントを出していたはず。ググってみては。

「大部分の人は折り合いを付けている」とは言っても、

現実に折り合いを付けられないムスリムが(IS以外にも)たくさんいるわけでしょ。

それを「ムスリムの少数」として無視できるんだったらアメリカもこんな苦労はしてないんじゃないの。

中東欧米型の民主主義押し付けようとして失敗した、なんていう批判もあるわけじゃん。

てことは「原理主義でなんか生きられない」と同様に、

民主主義でなんか生きられない」「世俗主義でなんか生きられない」

という言い分だってありなんじゃないの。

http://anond.hatelabo.jp/20140825225353

それにしても、2chのコメントゲスい男たちばかりだな。

想定と違うとADHDだって決めつけられてリタリン漬けにされるのか

最近育児は怖いなあ

http://anond.hatelabo.jp/20140825223937

日当もらってんだよ。

ゲート前で3000円、辺野古で5000円で1日8000円だっけ?

http://anond.hatelabo.jp/20140825230010

ネットは既にクソまみれ

クソが少々増えたところで何にもならん

IT企業はクソの中からミソを見つけ出すシステムの開発に皆躍起になっており

それはある程度効果を上げている

はてブGoogle検索システムもそうだね

http://anond.hatelabo.jp/20140825223937

沖縄県警犯罪統計資料

http://www.police.pref.okinawa.jp/johokokai/tokei/hanzaitokei/index.html

米軍人・軍属及びその家族による刑法検挙件数・検挙人員平成25年の確定値でも、凶悪犯は0件ね。家族も全部合わせて0件.

比べて、沖縄県平成25年度「重要犯罪総数 認知件数・検挙件数・検挙人員」は149件。

本当に笑わせるよね。悪い事してるのは非米軍人ばっかりなんだから

赤旗戦後直後から統計に入れて水増ししてるけど、かれこれ30年くらい一ケタ前半が殆どだし。H.25なんか非米軍人の凶悪事件ばっかりなんだから。いい加減対外的に誇張ばっかりするの止めろと思うよ。

[]8月25日

○朝食:ポップコーン

○昼食:ピザポテト

○夕食;焼きそば

睡眠時間:10時間

調子

悪かった。

弟くんにお電話で慰めてもらおうと思って「でも嫌われるよなあ」と躊躇して、何も出来なかった。

弟くんにお電話したいなあ、会いたいなあ、涙出てきたや。

ゲーム

ハッピーウォーズのログインボーナス取得したのみ。

http://anond.hatelabo.jp/20140825221505

このレベル男嫌いは病期だね。痛々しくて見てられん。

動画】女専車両に乗ってきた男に叫び狂う女wwwwwwwwwwww【絶叫注意】

http://alfalfalfa.com/archives/7480222.html

http://anond.hatelabo.jp/20140825223834

そんな事は誰も言っていないんだけどな。

外交安倍というように外交畑の人でしょ。

土木上がりじゃないことは、みんな知ってる。

 

しろ安部首相土木畑の人じゃないと知っているのに、現場にいかないと文句をいう国民のほうが真実を見ていない。

現場にいかないと人気が下がるなら、いかざるを得ない。だが実際は、現場はやりにくかろ。

 

国民の敵は国民。 因果なもんだ。 陣頭指揮と書いたマスコミ問題で、現地入りして激励と書くべきだったと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20140825224436

わかるわー

マッサージ師の手が滑ってにゅるんと入ったって話を思い出すたびに

キュゥンてなる

http://anond.hatelabo.jp/20140825223120

あの人はバカ田大学卒で何1つ学んだことなんて無いよ。。。鳩山以下のボンボンクズ野郎だよ。。。

(鳩山は金で東大まで行く学力を付けたが安倍は金をいくらかけてもまともに大学に行けなかったというクズ中のクズ)

現代音楽ってこれから1000年経ってもシェーンベルクから始まったとか言っちゃうわけ?

おかしくね。

http://anond.hatelabo.jp/20140825222750

安部首相って、土木出身だっけ?そうじゃないとすると陣頭指揮しても下請け丸投げだと思うんだけど。

さすがに、国土交通省の人が指揮をとっているのを視察しているだけだと思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20140825191333

なんで急に変な関西弁になってんのかホント気持ち悪いけど

最初から7Gで足りないなら1Gも3G関係ない話だし

お前の議論何一つ筋通ってないじゃん

馬鹿なの?

てか、その運用の仕方自体田舎おやじバカやってる典型例なんだけど、どこまで馬鹿なの?

http://anond.hatelabo.jp/20140825222435

いま、アメリカ大統領黒人なんだが・・・

人権問題なら女性議員の人はいくらでもいるから、お近くの女性議員の人に相談するか

共産党議員の人に相談するか

役所相談するか、しかるべき措置をとって下さい。

活動をするなら匿名でなにか言われても解決しないので、Facebookあたりでどうぞ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん