2021年04月03日の日記

2021-04-03

anond:20210403235709

っていうかリベラルという言葉が指すもの範囲本来意味から離れ過ぎてんのがな。

どう考えても自由主義的でない人たちだらけだ。

anond:20210403234642

それもあったか

でも自分が思い浮かべてるのは違うキャラだった。

人形劇だった気がする。

anond:20210403235538

我が家では現在夫が一人でダブルベッドを使ってる。

尚、寝室は分けた。

一人でシングルベッドで寝られる幸せよ。

夫婦は一緒のベッドで寝るものだという固定概念を覆したほうがいい。

circulate daemons

<腹を立てる>

その人が腹を立てている事を表現しないなら、結局、その人は腹を立てていないという事になる。

結局表現しないのなら、端から腹を立てなければ良い。

「腹を立てる事によって、そのまま表現はしないが他の形で表現するため、腹を立てることは必要。」

と言う意見があるだろうが、それなら、その表現必要な部分だけ感じれば良い。

特に感情的な部分は省いた方が良い。ストレスしかならない部分だからである

自分自分の正しさに基づいて行動し、その人はその人の正しさに基づいて行動している。

anond:20210403234731

ウィンクルボス兄弟との裁判とか見るにそんな感じだよね。

法律がどうだろうが技術的に優位な自分選択が正しいって感じの元増田が言うところの選民思想がある。

ウィンクルボス兄弟ザッカーバーグからふんだくった賠償金を1万円くらいの頃のビットコインに突っ込んでいつの間にか大富豪になってんのは笑ったわ。

anond:20210403205135

まだ学生なら英語勉強して、海外のTech企業に行け。日本テック企業就職なんて、島根県〇〇商店街タナカ文具店に就職するくらいローカル社会的意義がない行為だ。

欧米人のノリはいい。堅苦しくないし、おもしろいし、コミュ力まじで上がる。(経験上、英語で話すときだけコミュ力が高いけど)

ダブルベッドの意味

寝付きの良い夫!

寝付きの悪い自分

寝返りを打つたびに迫り来る夫!

壁に追いやられる自分

夫の向こう側に広がるスペース!

幅50センチぐらいで身動きもとれず寝付けない自分

ダブルベッドの意味!!!

anond:20210403235143

教義に厳格、意に沿わない者に対しては陰惨、冷徹な態度を隠さなリベラルも増えてきているから、それもまたリベラルだよ。

リベラルの指し示すものが2010年代半ばから変質してきている。

受け入れるしかない。

anond:20210403234408

弱者男性論を語る弱者男性の中に実際に「女をあてがえ」って言ってる奴がわんさかおるから誤読されやすいのでは。

女の生理に男の性欲を対応させて生きづらさを語る奴とかもおる。

弱者男性側の自縄自縛問題

anond:20210403165033

女性の倍もいる日本男性自殺者は、お前が書いたような理由だけで自殺してると、本気で思ってるの?

リベラル派」の目にはそう映るの?

そうやって「わざと問題矮小化して、まともに取り扱いもしないで軽んじること」自体が、

追いつめられてる弱者さら絶望させるとは、少しも考えないの?

お前は女性貧困相手にも、

「助けを求めるべき相手労組なんだから社会問題にする必要ないでしょ」とか言うの?

「僕らに言わないで政府に言ってくださーい。ちなみに僕はそうしてまーす」とか言うの?

なんでこんなに自殺者が多いのか、なんで女性より男性に多いのか、問題点をきれいに整理できる知識なんか俺もないよ。

でも、リベラル自称する人間がそれを調べようともせず、

鼻ほじりながら得たネット知識で「この程度の問題、大したことなくない?」「風俗いけばw」「お前ら政府に怒れよw」なんて言うのかよ。

フェミに間違えられて迷惑ーw」って、何がしたいんだよ。

弱者問題よりお前がフェミに間違われる方がおおきい問題なのかよ。

お前もう金輪際リベラルを名乗んなよ。

anond:20210403221218

コインランドリー』と『故淫乱リー』も似てる

こいつらは同一人物説もあるくらいだ

anond:20210403205135

専門技術職だとどこもそういう傾向あるかと

ITだけじゃなく法律とかでも同じ

俺「非処女結婚?ないないw」非処女厨「ムキーッ!!」

非処女結婚するってのは、他の男のチンポや肛門舐めた口と誓いのキスして、他の男が中出しした子宮生命誕生させて、他の男が吸った乳首子供に吸わせるってこと

はっきり言って異常だよ

anond:20210403234147

不毛な水掛け論に陥る人類を黙らせる仕組みとして有性生殖って優秀だよな。

どれだけ一つの時代に行き過ぎた思想蔓延しても進化的な適応が弱ければ次の時代には消えている。

anond:20210403231851

本気にしないでよー💦🏃🏻‍♂️💨💨💨💨  🚚協力するで!

増田にいる、疲れや不安鬱屈を抱える人にぜひ聴いて欲しい癒やしのサウンドトラックがある

https://www.youtube.com/watch?v=h_wb3LfOMw4

人気ゲームBGM公式アレンジなのだが、ゲームをしない人でもこの公式チャンネルは非常に凝った音楽動画をあげているのでおすすめしたい

anond:20210403232501

まあトラックは例えかな。自動車だと相当な速度で吹っ飛ばされるとか頭潰されるとかじゃないと即死出来そうにないし。

寝てる間に心臓くん15分くらい休んでくれれば解決や。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん