2019年01月08日の日記

2019-01-08

anond:20190108235311

わかる。

いつも実際の本が届いたとき自分のページのところに着た時点でビクってなるのでとばして、あとで酒とか飲んでどうにか意識レベル落とした上でチェックしてるくらいには見たくない。

anond:20190108235635

30半ばで男も性欲落ちてくるから

早い人だと20でもあり得るんじゃないの

結婚したらやらないんじゃなくて年取ったからやらないが真実だと思う

anond:20180606231342

ああ、まあわかるよ。

ただ本当に頭いい人はもっと教えるのうまいんだろうなとも思うよ。

anond:20190108231515

リークされたカカオトーク画像

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/B/Bakabot/20190107/20190107062440.jpg

「俺は脅迫されたことはない」と書いているのが、被害者の一人とされるTussle選手

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

リークを確認しても無い癖に、「日本企業が悪い」とか寝言を吐くな。

性交成功しない

30代前半共働き仲は良い方、子供希望

妊活してるんだかしてないんだか、しなきゃできないんだけど性交成功しない。

排卵日が近づくと夫に排卵日近いよ~と告知。

朝に今日する?って話をして、夜挑戦して成功するのは月一あるかないか

性交痛・なんかたたない・寝ちゃった(寝る時間のすれ違い)・遅漏・明日仕事が気になって上の空・その他。

色々原因はあるけど、家族とのセックスに魅力を見いだせない私にある気がしている。

ちなみに性欲は人並み以上にある。

分からん。どうすればいいんだ。

どうしたら夫に抱かれてうっとり、子供まれハッピーみたいになるんだ。

それが誰にとっても明白に幸せなのに。

一緒に夕ご飯作って、TV見ながら一緒に食べて、仕事論を語り合いながら一緒に風呂に入った後に

セックスするのが難しい。

夫も子供は欲しいねと言っている。

性欲はまあそれなり見たいで、でもまあセックス絶対しなきゃいけない訳じゃなさそうで

でも不妊治療とかする前にもっと数打たなきゃねって言って

まあそうしてるうちに30代に突入ですよ。

そろそろゴールが見えてきてない?ヤバいヨ。ヤバいヨ。

思えば学生時代宿題はさんざん不安に思った挙句提出せずに落第するのが常だった。

これも同じことなのかもしれない。

焦って焦って結局私は子供を抱けないまま終わるのかもしれないとそんな風に思った。

本社(九州)、支社(大阪のみ)の会社にこの春入ります

大阪にいる彼氏結婚する気満々だったのですが、

九州配属になってしまいました。

入社してどれぐらいで結婚したと告げて大阪に戻れるものなのでしょうか...。

なかなか大きい会社なのでそういう時のマニュアルがあるのではないか?などあまい見立てをたてています

父にはそんなやる気のないこと普通言えないよ、辞めろとなるよ等言われました。ごもっともです。

自分がアホすぎて力抜けます

やっぱり別れるしか道がないんでしょうか。やりきれない。

anond:20190108235311

自分作品自分の子供みたいなもんだから、どんな駄作でも愛してる。

お前みたいな愛のないやつの気持ちなどわからん

自分が作り出した作品って

自分が作り出した作品ってさ、なんか嫌じゃない? 嫌というか、見たくないというか。とにかく嫌悪感がすごい。

自分が作り出したものなんだから自分の好きなものなんじゃないの?」的なことを言われたことがある。

かに好きなものだ。自分の好みのものを作り出してる。でも違うんだ。

頭の中で構想がぐるぐるしている時はいい。作ってる時もまあいい。ただそれを出力するとだめだ。完成品を見ると虫唾が走る

この例えであってるかわからんが、自慰と一緒かもしれない。AV選んでる時は楽しいだろ? シコってる時は気持ちいいし、出る瞬間も気持ちいい。ただ、ティッシュに出した精液は見たくない、そんな感じ。

作品は公開している。感想は欲しいし。でも作品は見れない。なんだか嫌だ。

自分の思うレベルに到達していないのが良くないのかと思って、拙さを解消するために、今は必死で上達しようと頑張ってる。どこまで上手くなれば自分作品真正から見ることが出来るだろうか。

anond:20190108173758

正直、どんな元号でもアベの影が見え隠れするからどうでもいい

anond:20190108233653

出版される漫画がなろう系ばっかってどこの世界の話だよ。

ヲタ向け漫画ばっかじゃなく、ちゃん普通漫画も読めや。

anond:20190108234502

俺も催眠音声色々買ってみたけど全然だめでな~

一部、シチュ自体が好みなのとウェットもあるやつをオナサポ音声的に使ってるくらいだ

あの手の催眠音声にかかれる人が羨ましい

anond:20190108140157

お前その文章どこから引っ張ってきたの

もしかして自分で全部今書いたの?

anond:20190108233525

ワイは鉄筋コンクリートマンション2か所住んだことあるけど最上階でも角部屋でもなかったな

どっちも隣から音楽・せき・くしゃみいびき・話声が聞こえたンゴねえ

ドン壁ドンはされたことないけど

したことはあるやで

効果なかったけどな

管理会社に言うのも紙切れ一枚で終わるからほぼ無意味

直接インターホン連打ドアドンドンすると一発で静かになるからおすすめやで

anond:20190108234502

パンストにローションでオナニーがすごいってネットで見て試したがお腹痛くなって終わった。

向き不向きあるけど俺頑張る。

ドライ絶頂やりたい

女の子はせっかく中イキという最高の快感を味わえる体を持っているのだから積極的に開発していけばいいのにと思っていた

しかしよく考えると俺もドライ絶頂ができる可能性のある体を持っているではないか

人にあれこれ言う前に俺も開発していくべきではないか

そう気づきを得た俺はドライを極める旅に出た

めちゃくちゃ気持ちいいだろうしちん肉痛を回避するのにも役立つだろうしいいことばかりなのでありそんなことを思いつく俺はひょっとすると天才なのではないかと思った

しかしなかなかドライにはたどり着けない

ちん肉をヒクヒクさせる程度ならできるようになったがその程度がいったい何になるというのか

催眠音声にも数万を突っ込んだがまったく催眠に掛からない

恐らくスクリプトへの不満と生来集中力のなさが影響していると思われる

俺は一生ドライ経験できないかもしれない

そう考えると背筋が凍った

だってドライやりたい

快感もそうだけどちん肉痛から解放されたい

陰茎の痛みを回避しつつ快感を味わいたいのに

しか祈りは届かない

悲痛なまでの思いが俺の胸を締め付け苦しみで満たし絶望の淵へと追いやっていった

誰か俺を助けてくれ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん