2019-01-07

パイパンにしたら自分マンコが愛しくなった

タイトルからわかる通り下ネタMAXなので、苦手な人は自己防衛してくんろ。下の話しかしてないんよ。



パイパンにした。

思いつきだった。それまでは隠毛をなんとなーく薄くすることはあったけど、ツルツルにしたことはなかった。

でも今日はなんか波に乗っちゃって、自分で剃れる範囲の毛という毛を剃りまくった。

カエルみたいに足を開いて股間凝視しながら毛を剃る私は、きっと客観的に見たらめちゃくちゃ面白かっただろう。

剃りながら、はじめて自分性器をマジマジと見た。

男性だったら小便の度に目にすることになるのだろうか。

そうだとすると、私はあまりにも自分性器の見た目をしらなかった。

正面から見ることは出来なかったけれど、多くのエロ漫画が言うように、確かに貝に似ていた。

でも多くのアダルトビデオのようなキレイピンク色ではなかった。それが私の性器だった。

24年生きてきて、初めて見た。

案外可愛く、納得のグロテスクさだった。

私より先に、クソッタレバカ男がこんなにカワイイ性器を見たことが許し難い。だがあのときはボーボーの密林だったから、ここまでカワイイ瞬間は見ていないだろう。ざまーみろ。

30分かけて剃った私の股間は、つるんとしてふにゃふにゃでまあるくて、本当に本当に可愛かった。

それまで"月に1回ドロドロ経血が出る汚い部分"だったマンコが、愛しく思えた。こんなにカワイイなら多少汚くても許そうかな、そんな風に思った。

わたしはこの、「自分性器を愛しく思った」ことが本当に本当に新鮮で、あまりにも新鮮すぎて誰かに伝えたくなってしまった。

その結果、こんな下に下のネタを重ねるエントリを書いている。

みんなは、自分チンコとかマンコ、おっぱい乳首前立腺尿道、その他エロいことに使えるぜーんぶの部分、ちゃんと見たことある?愛してる?私は今、はじめてちゃんと見て、はじめて愛しいと思った。愛しいと思ったら、ちょっと嬉しくなった。

マンコ周辺に保湿クリーム塗ることの豊かさを知った。私は今、大人になった。

  • うんち

  • ワロタ 自分も勢いでやったことがある……が、小学生の時と変わらない姿がそこにあったのと夏場めっちゃ蒸れるということが分かった。 パンティーライナーが必要(汗で) ベビーパ...

  • マンコの語源がおまんじゅうだという説があるよ

  • いいことだ! 自分も、あまり大勢の人に見せる機会はないけど自分の乳首の形がけっこう好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん