2018年04月18日の日記

2018-04-18

誰だったかなあ、女性作家

男性刑事主人公小説を書いていて、主人公独身恋人もいないし女遊び描写も無いんだけど

ある日男性から「この主人公はどうやって性欲発散してるのか」と聞かれて

そんな事考えた事もなかったので驚いた、なんて言ってたのを思い出した

警察関係者は所轄内の風俗店なんかにも行っちゃ駄目なんだそうで)

女性作家だったり、男性作家でも対象年齢が低い作品だと

性欲を一切感じさせない(彼女かいないし恋愛にも興味なさげな)男性キャラクターって割と出て来るけど

あいうのは男性からしたらすごく不自然存在なんだろうか

anond:20180418235529

郊外の街は作られた当初が一番地価高くて

古くなるにつれて安くなっていくパターンが多いので当然では

どうせ郊外に住むとしても、わざわざ古くて年寄りだらけの街に住むより新しい街に住みたいし

今のWEBメディア業界ブイブイ言わせてるおっさんたちって

しょぼめの会社(イン○レスとか編プロとか)出身の人が結構多いよね。

就活負け組からインターネット上では)強者になれてよかったね。

ここ最近日本の閉塞感ヤバイ

本当に閉塞している感じがする

anond:20180418233601

失恋って死ぬほど辛いよな。最近アラサー独女への恋心が破れた。

ちょっと前まではお互い見つめ合うようなかなりいい感じの空気感だったのに最近は一転して拒絶オーラを肌でヒシヒシと感じる。

女ってマジで分かんねーな。

anond:20180418234509

まあどっちにしろ少ない情報から簡単に一つの要因を決めることとかできないんじゃないかって単純に思った

anond:20180418232312

そうなんだよな。

昔は郊外小金持ちの街がけっこうあったんだよ。

でも今流入してくる層はそんなに余裕がない人が多い。

吹奏楽部が盛んかどうかで街の豊かさがわかると思ってるけど。

anond:20180418233226

横だけど、ニセモノ不可・天然由来しか価値を認めない人間はいる。(裏を返せば嘘を嫌うまっすぐな性格だとも言える)

そのような人が救われるには、ありのまま自分評価してくれる伴侶と子供(対価なしに承認をくれる存在)を得るしかないんだよね。

anond:20180416161031

俺は毎晩見ているが誰も嫉妬なんかせんぞ

anond:20180418234851

🐱気を付けて、お大事にニャ。

早く治って良かった。

[]4月18日

○朝食:なし

○昼食:ちらし寿司

○夕食:ご飯、卵、納豆イカオクラしめじの炒めもの

調子

はややー。

仕事をちょいちょいちょいとこなした。

色々と人の出入りがあるらしい、寂しいなあ。

つのまにやら、完全に古参メンバーなことにもオドロキだし……

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

久々にガチャったら、ノクタスが出た。

こうやって、ガチャで欲しいものが引けるとテンションあがる。

色違いギャラドスをまだ捕獲できてないので、今回のイベントは頑張ろうかしら。

ゾロアーク圧迫のデッキ構成を考えてるけど、デオSとかカプコケコとかが入らない理由がないのが辛いなあ。

はいえ、マテリアルには余裕がないからなあ……

(と思ってたけど、27600も持ってた。ただ、メガヤミラミアクジキングの交換もしないといけないし、悪ポケの実装予定を思うと使いづらい)

未成年飲酒

大学偏差値など関係なくどこにでもいるのだな、と思った新歓

犯罪者という自覚がないのかな?

そのうち自分もあぁなるのかな?

anond:20180418195548

一瞬マジで自分が書いたのかと思った。お互いあんまり頑張らんとこ

anond:20180418234809

わりといいものですニャ😸描きわけ的な見地からしても。

一人暮らし、初の風邪

ちょっと前のことだけど、実家から下宿先に帰った翌々日に風邪ひいた。一人暮らしでのまともな風邪は初。深夜寝てたら寒気で起床。頭くらくら。朝になって大学あるのにとてもじゃなく、行けなかった。前日に買ったアクエリアス命綱しかしその日の深夜、今度は下痢と腹痛の嵐。寝れなかった。起きて大学こそなかったがぐったり。熱計ったら39度。一日中、寝てることしかできなかった。そして翌日どうしても大学いかねばならなかったので、タクシーで行った。やはり体調悪い。ついでに買い物もいった。

結局、病院に行けたのはこの大学にいった二日後で熱も微熱になってた。先生にも「大分治ってから来たの」と笑われた。病院より大学を優先した俺を許せ。

でも薬は出してくれた。5日分出してくれたけど、4日目には全快してた。

初めて、風邪ひいたけど、一人で寝込んでいるころは、人の手がとても欲しかった。

勉強になった。

漫画キャラのほくろ

目元や口元にほくろがあるのが好きっていう人がいるけど理解できん。点じゃん。

なんか印刷の汚れみたいだし。いる?

じゃあ点書き足したらちょっと興奮度があがんの?わからん

anond:20180418233732

😸元祖ねこですニャ。

🐱本家ねこですニャ。

😿分家だけど、いいかニャ~。ゴメンニャ。

😻世界は1つネコ様は皆兄弟ですニャ。

🐈稀な全身ですニャ。和解しろですニャ。

よろしくですニャ。(お辞儀

anond:20180418234509

中心部だと昔より地価上がって裕福層が増えてる&

タワマン建ってて子供の数もそう減ってるわけじゃない、というパターンもたまーにあるけど

殆ど地域少子化してるだろうな

はーやくこいこい

給料日ーほしい物は特にないけどーお金特にかわないけどー

はとばつぐちゃんみたいにひぇ、てなるような作品ない?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん