2018-04-14

デレマス好きが新卒同期だったんだが

両方とも城ヶ崎莉嘉好きということを聞いて意気投合していたんだけど、

「俺と推しが一緒」、では、ない!推しでは、ない!担当

という自分の中のクッソ面倒くさいオタク部分を酒で流し込むのに必死だった。

でも話聞いてて分かったのは、そうはいっても熱量はあって、この間のイベントすごくよかったとか話してくれて、

ベクトルは同じ方向を向いてるし、その大きさもすごかったのよ。

こうね、だめなオタクからちょっとしたことで面倒くさいこと考えてしまうけど、言葉の使い方はちょっと違うかもしれないけど、

そんなことでギャーギャーいうのはいかんなぁと。ちょっと黙っていれば、いろんなことが見えてくるんだよ。

何が言いたいのかというとやっぱり城ヶ崎莉嘉は最高だってことです。ありがとう。いろいろ気づかせてくれた同期もありがとう

そうなんだよなぁ、もう本当に独り立ちしたアイドルになったんだもんなぁ。これからどうするんだろうなぁ。楽しみだなぁ。

thとかどうなるんだろう。ツインテールやってくれたら泣く自信がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん