2017年10月03日の日記

2017-10-03

anond:20171003232844

多様性って文化の相対化というより、純粋マジョリティ文化の弱体化だよね

マジョリティ民族主義排除し、一方でマイノリティ民族主義は手厚く保護しなければならない

から難民を受け入れるということは、すなわち日本文化を衰退させるという決断と同一

リベラルの人はそこをごまかすんだよなあ。あるいはそういう巨視的な視点がないだけ?

政治思想に上部構造も下部構造もなくて、下部(些細なこと)を採用すれば、それは全体の構造作用していく

そろそろリベラル覚悟を決めて、リベラル日本未来(=宗教文化からの脱却)を訴えたらいいのに

anond:20171003234606

男性は愛してるとか可愛いとか好きとか言いまくって

女性が愛されているんだなぁ、私は幸せだなぁって思われたんじゃないのかな

そんなに簡単関係持っちゃうかなぁ・・・。判らない。

転職してから毎週夢に出る

土日に必ず会社の夢をみる。

しか自分所属チームで人間関係が上手くいかない夢。

欠かさず毎週。

なんで?

こんだけ凍結騒ぎが続いてるのに

未だにTwitter使い続けてるやつってなんなの?

危機感なさすぎじゃないっすかね

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/01/news035.html

anond:20171003233928

8億当てて隠居したいにゃ~~~~ん

anond:20171003234300

大切にしてた男には逃げられるけど

適当に扱ってた男からは求婚されるみたいなね

力の入れ具合がズレてんだろうな

なんで数回食事したり遊びに行ったりするだけでセックスするの?

同性でも毎日顔つき合わせて半年一年もしないと親友にならないだろ。

数回デートした相手ってどうしても親友より心の距離って遠いだろ。

そんな相手でもセックスするの?

本能的にはなんらおかしいことじゃないんだけど、冷静になって考えるとなんか変じゃない?

あと彼女がほしい。

メイドインアビス最終話が観られない

1時間はとてつもなく長く感じる。

社会人になってから空想に浸るというのがとても億劫になった。

ゲームも然りでPS4の月額料金を垂れ流している。

アニメゲームを嗜んでいる他の大人たちってどうやってモチベーションを維持しているのだろう。

anond:20171002094617

女性地図が読めないって言うけど

こういう違いが出るんだな

ソシャゲ日記

デレステ

今期のLIVE PARTYはお休み

LIVE ParadeはこれまでのイベントみたいにLIVE PARTYで両取りできないんで運がよかった。

ガル

報酬ラインもあわせて下がってくれたのでこれまでのペースでがんばる。

・神プロ

イベントガチャに恵まれたおかげもあって夢の早期撤収

金が儲かっても楽しくない

株で勝って資産が2000万を超えたあたりから何も感じなくなった。

的外れコメント見ると心配なっちゃ

普段からそんな的はずれな感じなのかなと思うと、社会生活ちゃんと営めているのかな?って心配なっちゃう。それじゃ会社に勤めても周りと上手くいかなそうだしトラブルメーカーになりそうだよ。議論も指示も噛み合わなくて業務に支障が出るんじゃないかな。円滑に進められるよう相手の話をよく聞いて答えてね。

anond:20171003192858

車の運転って人間ですら「車の運転」なんて異様にザックリした言い方しかできないややこしいタスクで、例えばコーナーでグリップブレイクする寸前をキープできたところで「車の運転がじょうず」とは言えなかったりするよね

知り合いとセックスするのってすごい違和感があるのと同時に

興奮するよね。

anond:20171003231945

多様性を売りにしてる国は国威掲揚になるから結構ありな政策だよ

国連やら人権ボランティア団体から評価を受けることが、国家間競争で主導権を握る為には重要から

ただ、日本はどうしても単一性が強すぎる

こっから多様性に転換しようとしたら、根本的に変えなきゃいけないことが多すぎる

宗教の混在に関しては歴史的対立しかないことが分かってるのにそっから取り組まなきゃいけない

リスクコスト多様性国家とは比べ物にならないくらいでかい

寄付

Wikipedia寄付オナシャス必死過ぎてもう寄付したろかなと思ってるんだけど、あれって寄付したらバナー消してくれるの?

バナー消すために寄付するわけじゃないんだけど、寄付したのに毎回オナシャスされたらなんかヤな気分になりそうで。オナs... もうしたよ!みたいな。

株 必勝法 【ココだけの話】

株の必勝法簡単である。単純である

しかしながら、株は難しいとされる。実は、ほとんどの人が負けてキャピタルロス

出しているのが現状だ。酷い人になると全財産を無に帰する人がいる。

こうなるともう駄目だね。一家離散。夜逃げ

ところが、株には必勝法がある。

株で負けた人へ。手を上げてくれ。おおお、こんなにたくさんいるのか。

最近どんな銘柄を売って損した?どんな銘柄を買って損した?

ふむふむ。なるほど。

じゃあ、良いことを教えてあげよう。

君が売って損した株を買いなさい。君が買って損した株を売りなさい。

売って損したんだから買ったら儲かる。買って損したんだから売ったら儲かる。

これ自明の理

anond:20171003231528

「異性として見られなくなったか離婚してほしい」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

増田さんが、それ、パートナーさんに言ったんじゃない?

ちょっと逸れますが。

「振られた」「裏切られた」って騒いでる人ってたいがい逆。

「振った」「裏切った」ほうだったり。

パートナーさんのせいにして、雰囲気醸してナルナルしてる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん