2017-10-03

なんで数回食事したり遊びに行ったりするだけでセックスするの?

同性でも毎日顔つき合わせて半年一年もしないと親友にならないだろ。

数回デートした相手ってどうしても親友より心の距離って遠いだろ。

そんな相手でもセックスするの?

本能的にはなんらおかしいことじゃないんだけど、冷静になって考えるとなんか変じゃない?

あと彼女がほしい。

  • 男性は愛してるとか可愛いとか好きとか言いまくって 女性が愛されているんだなぁ、私は幸せだなぁって思われたんじゃないのかな そんなに簡単に関係持っちゃうかなぁ・・・。判ら...

  • 会ってない間もLINEしたり電話したりしてるがな

    • そういうだけの関係を求めている肉食系の人たちのドライな関係なのかな? そういう(気軽に繋がってしまう、エロが好きなだけの人) そんな人たちは、恋愛=エロだろうし。 たぶ...

  • 肉食系の人たちのドライな関係なのかな? そういう(気軽に繋がってしまう、エロが好きなだけの人) そんな人たちは、恋愛=エロだろうし。 たぶん そうでないタイプの人たちとは、 ...

  • デートしても2度目がない、3度めがないという回数を繰り返して、 ようやく合う相手と出会ったら数回でセックス行くだけで 厳選に厳選を重ねた相手

  • 女性にとってはセックスは心の距離の接近かもしれないけど、男性にとっては体の距離なんだ。初日で合体が基本だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん