2017年05月16日の日記

2017-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20170516235600

実際言語が通じてる場合もあるから常に判断できないと言えないのでその判断こそナンセンス

現状満員電車が女だけが貴族階級なのは間違いないのに、なぜ男も女も関係ないとかそういう話にしたがるのだろうか

そもそも電車乗車率高すぎなんだよ

エレベーターみたいに一定以上のったらブザー鳴ってもうそれ以上乗れないようにしろ

運賃倍にしてもいいからさ

あみんなで自殺しよう! わっはっはっは

だってさ現状は電車女性が乗り込んでる可能性を男性排除できない訳

逆の性だとそれが可能

おかしいっしょ

最近はキレる中高年が増えたっていうけど

キレる若者と呼ばれた世代が歳だけ食って中高年になっただけだから何の不思議も無い

主にTwitter

対岸の火事を眺めながらお酒を飲むのが大好きなので、知ってるけど関わりがないくらいの距離感の界隈での炎上案件対立案件を見つけ、それに関係してるアカウントを探してツイート追って、関連ワードツイート検索して空リプやらに目を通して、っていうのが楽しくてしょうがない。

その後一通りリサーチが終わったら、大抵自分アカウントでそれとなくそ案件に対して客観的(っぽい)ツイート揶揄して満足するんですけど、たまにFF内に対岸の隣町くらいに住んでる人がいて、優しく「これはこういう事情で起きてるので笑うところじゃないですよ」みたいに諭されて心が痛む。なので、この場を借りて謝罪させていただきます。人様を僕の脳内勝手道化扱いして笑いものにしてすみませんでした。でも多分一生やめられないので今後はできるだけ脳内で完結させてツイートまではしないように努力します。

痴漢容疑者自殺こそが日本に現れたヘブンズゲートなんだよ

選ばれた容疑者たちが次々と自殺することによって社会を捨て別の世界へ飛び立つきっかけとなった

痴漢を訴えた女性は大いなる意志によって操られていただけで

何か冤罪にはめようとしていたわけじゃないんだ

痴漢冤罪やらかした女は重罪に処されるべき

車の運転だって本人に殺すつもりがなくても人轢いたら重罪だろ

男女で社会的権力歩行者自動車ぐらいの差があるんだから

(でなきゃ女性様の証言だけで有罪にされたりしない)

悪気があろうとなかろうと被害者有罪を立証できなかった時点で(もちろん女性様の証言以外の証拠がでなければ有罪にできないという司法原則を守ったうえで)

被害者社会的抹殺されかけた」という事実に足る刑が執行されるべき

仕事辞めたい

でも年収は600万円とそれなりにいい。

辞めたらもったいない

辛くても頑張ろう。

田舎高齢者は車が不可欠なので免許剥奪はありえない

なので、霊柩車レンタカーとして普及してはどうか

http://anond.hatelabo.jp/20170516213202

悔しい…こんなので大笑いしてしまった。元気出た。

http://anond.hatelabo.jp/20170516103351

でも一年あれば仕事再開出来るよね?そうしてないってことは、結婚して専業主婦狙いの可能だってあるから何とも言えない。

http://anond.hatelabo.jp/20170516234537

冷静に考えれば死んでしまったので永久灰色迷宮入り

ブクマコメツイートデモデモダッテしながらどっちかの可能性が濃厚とか言ってる奴は自分物言いの胡散臭さを自覚できてんのかなーとは思う

痴漢に対して処罰が甘い日本が招いた痴漢犯罪の原状

昨今の痴漢冤罪が大流行している原因は、痴漢に対して処罰が甘いかであると断言できる。

痴漢放火と同じように厳罰化すべきである

例えば、痴漢は初犯でも最低30年の懲役とし、死刑も含む刑とすれば誰が痴漢を行うというのか。

痴漢は割に合わない犯罪と皆が認識すれば痴漢はおきないだろう。

痴漢程度でという考えを改めるべきである

痴漢は初犯で死罪でも構わない。

原状痴漢で捕まった人は人生終了か、自ら死んでいる。

今と何が違うのか。

痴漢冤罪って女側も有罪証明できないのになんで捕まるんだ?

http://anond.hatelabo.jp/20170516234047

みんなが乗るのやめたら満員電車もなくなるんだから

合成の誤謬の起きないミクロでもマクロでも正しいアドバイスだと思うが

http://anond.hatelabo.jp/20170516234112

男だらけの車両になんて乗りたくないという男の意見しか聞かないし

実際調査してもそういう男が多いから作るだけ無駄、ってのが鉄道会社判断だそうで

WEB上ではいふり駄作みたいな扱いになっているのが納得できない

※この記事2016年10月16日掲載した「WEB上でハイスクール・フリートはいふり)が駄作みたいな扱いになっているのが納得できない 」の再掲となります

はいふりOVAの発売日が5/24に決まったため、この再掲は5月までとなります


おもしろかったでしょ。

なんかまとめ系ブログ見てると批判ばっか書かれてるけどさ。

なんであんなに駄作扱いされているのか分からん。どっかから金貰って批判コメント書くように言われてるのか?

青葉台のって実際痴漢だったのか冤罪だったのかよくわからない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん