2023年06月23日の日記

2023-06-23

anond:20230623132249

俺今絶望してるわ

こんなクソみたいな話題盛り上がる事も無くそっと沈下すれば良かったのに

何でトラバブクマカも盛り上がりまくってんだよ

anond:20230623003723

沈黙の艦隊』ってマンガがあって、原子力潜水艦独立国と見なす、見なされた世界についての架空の話だったけれど。

潜水艦描写リアルで、音で敵の船や潜水艦位置を知るシステムの話があったね。

それをソナーというらしいが、ソナーの大切さが分かるような話だったかと思う。

ちんこでてる部下にはみちつパンを奢ってやった

という話を別の部下にしたら、「雑なアナルグラムですね」と一蹴された

酷くない!?

anond:20230623234652

インターネットで有名になる人ってほとんど駅前ヤバイおじさんみたいなもんやし

anond:20230618235402

こないだ会ったときレズ風俗のこと教えたせいか知らんがもっかいレズ風俗行ってもっかいパウダーくすぐりプレイしてもらってその詳細と結果を報告してな言われてたか一年半ぶりにレズ風俗行ったら一年半前に指名してプレイしてもらったガチビアンの人まだ在籍してたか指名してお久しぶりです元気やった東京彼女今どうしとるとか色々聞かれて電話告ったけど渋い反応で望みないかな思うけど夏には戻ってきて一緒に暮らす約束しましたわ言うたら良かったやん戻って来るゆうことはあんたの告白OKゆうことやでって言われてそうなんわからんかったわうち女の子告白するの初めてやねんそれも10片思いしてた娘やでめちゃくちゃ不安やし緊張する言うたらあんた可愛すぎる言われて今日カップル成立のお祝いに最高に気持ちいいオイルマッサージしたる言われてオイル経験いからどんなんされるん想像してたら施術台の4つの脚の上にそれぞれ手足を☓の字描くように姿勢取ってみ言われてそうしたらホントは店の規約でこんなんしたらいかんのやけど今日特別やで店の人にチクらんといてな言われてそんなんせえへんわ言うたら銀色ガムテープみたいなもんで裸で両手足☓の格好に伸ばしたむっちゃ恥ずかしいポーズ取らされて性癖ど真ん中やん前こんなんして欲しい言うたかもしれんけどこれあかんマジ恥ずいし肘も膝も動かされへん言うてるうちに本格的なエロマッサージ始まって結果的にはめっさ気持ちよかったんけどあんた肌綺麗やなうちの客で一番や言われて肌ケア脱毛ガチとります言うたらその話題でまた話弾んで最終的には私が彼女の肌ケア脱毛師匠みたいな立場になってああしたらええこうしたらええ貝印のprettyゆうカミソリは産毛剃れるでワセリンオロナイン欠かすなや言うてたらもう夜の9時なってて来月にはずっと好きだった子とまた一緒に暮らせるんやね羨ましいわ言うからお姉さんも好きな人おるん聞いたらおるけど彼女は男と結婚してしまってもう結ばれる余地無いわ言うから私も悲しくなってきてどうか新しい恋が出来ますようにってお姉さんと最後ディープキスして帰ってきたけど今アンタを好きになりつつある言われてそれあかん絶対叶わんわ言うて絶対に望み無い相手に恋したら地獄やろな思うし私もこれから京都の子浮気みたいなことしてしまった今妹分みたいな子にどう説明したらええんやろ思うて自分で種撒いたんはわかってるやけどホンマにどうしたらええんやろて頭を抱えてるけどそういやレズ風俗行った感想をそのくっそ可愛い京都の19歳の地雷女子になるべく恥ずかしく詳細に報告せなあかんかったのを思い出して告りOKもらったぽい今正直彼女に返信すんのめんどいけどその事含めケジメつけなあかんな思ってどう打ち明けよかな思ってるうちにもうこんな時間今日も忙しい一日ですわ

anond:20230623214307

桃太郎:あれ?鳩が飛んできた。なんだ?鳩の足首に手紙があるぞ!

桃太郎:なになに...

『3匹の動物を使って、鬼を退治する簡単お仕事!』

『刀とキビダンゴはこちらで揃えます。犬、サルキジの3匹の動物こちらで用意します』

『まず、この鳩の足首に金貨5枚を布で巻き付けて返却してくれたら、詳細をお知らせします』

桃太郎:おじいさん、おばあさん、お金ちょうだい!

話題がないですってアラートから

ストックがある奴は拾ってやれよ

ゴキが恐くない

正直素手で触れと言われても触れる。

今日ゴキが会社倉庫で出やがって、周りがギャーギャーうるさいからサッサと退治した。

なのに退治した私から後ずさるの何でなんだよ。ヒーローだろうが!

anond:20230623233353

そんなん適当でいいだろ

どうせ他の人も適当に答えてるよ

女の生きづらさに男も関わってんだから協力しろってのをよく見る。すげえよく見る。

まぁ色々迷惑かけてっから

せやな一理あるわとは思う

実際はよくわからんけど

 

んでこういうこと言う女たちの中でも意識高そーなのが

男性社会もどうにかしたほうがいいよ!生きづらいんでしょ!」みたいなことを言ったりしてくる

まるで男のことも思ってますみたいな顔して言ったりしてくる

俺はこいつらがけっこう嫌い

 

男性社会もどうにかしたほうがいいよ!生きづらいんでしょ!」


「どうにかしたほうがいい」じゃねぇーんだわ

ソレは男の生きづらさは男でどうにかしてくださいってことの裏返しの言葉だよな

まり男の生きづらさに女は一切関わってないとナチュラルに思ってる

男が生きづらいのは男が勝手にそういう社会を作り上げたからと言っている

 

女の生きづらさを解消するのに男に協力しろと言いながら

数秒後には男は男で解決しろよと言ってる

それを自分男性社会のことも考えてますよみたいな顔して言ってんのがマーーーーーーーーーーージでキショい

 

ソレを自覚してんならまぁまだ許せるわ

でもお前ら男は協力しろよ!アタシ達は協力しねぇけどな!ってはっきりとは言わない

だってそう言っちゃうとすげぇ悪いやつみたいだしさ

被害者じゃなくて、完全に加害者側の立ち位置じゃん

そういう汚れ方は女はしたくないのではっきりとは言わない、言えない

意識してか無意識か、そういう言い方は絶対しない

はーキッショ

 

女の生きづらさを作り上げたのは、女と男両方だし

男の生きづらさを作り上げたのも、男と女両方だよ

コレ女に言ったら全力で否定して怒っちゃった

加害者でもあるというのをマジで微塵も負いたくねぇみたいだ

 

まぁいいよ

俺は可能な限りお前らの生きづらさを解消するために色々お前らの意見聞いてやるけどよ

あんま期待すんなよ

って最初から期待してねぇか

俺も期待してねぇからなお前らに

anond:20230623234451

着たい服着てんのが一番オシャレだよ

セックスすると体毛が濃くなる。

私は25歳ぐらいまでは全くセックスなんてしておらず、真性な童貞として生きていたのだが、26歳ぐらいからは風俗に行きまくったり、セフレ作りまくったりして、セックス三昧を送っていると、私は上も下も体毛が全然濃くない体質だったのだが、髭からすね毛まで、セックスして以降めちゃくちゃ濃くなった。

セックスすると人生変わるとも言われるが、体も明らかに変わってくる。

インターネットで痛い人が槍玉に上げられてるのを見て思うこと

ちょっと前、タイトルみたいなことがあった。というか、そこそこの頻度である

その人たちの特徴として、

   

文章おかし

・幼い絵をずっとアップロードしてたり、アイコンにしたりしている(追記:なんかこう、昔のWindowsペイント感が凄い絵とか)

特定キャラに執着している上、その推すツイートがなんかワンパターン

一定ワードが含まれツイートに凄まじい頻度で引用RTしていて、全く同じではないがワンパターンなことを言っている

   

みたいなところがある。

そういうのを見ると、どうしても発達or知的or精神障害があったのではと思ってしまう。(この三つを並列に語るのは不適切かもしれないが)

   

唐突だが、自分は幼少期に言語の遅れとかで特殊施設に通っていた。

両親は「その後目立った症状がなかった」と言っており、現在定型発達と思われているらしい。

しかし、実際はふとネットで見かけた論争が頭から離れず、休日日中そのことについてずっと調べてしまったりする。場合によっては考えすぎて頭が痛くなったりする。本当に。

そして限界を迎えると、自分関係なくても意見投稿してしまったりする。(流石に単なるゴシップ関連とか、特定人物への誹謗中傷は避けてるつもりだけど……)

それで後から

・「自分意見を分かってほしかった」という弁明

・「何承認欲求に踊らされてるんだよ」という自己叱責

みたいなのが渦巻いてしまうのである(この文章自体も多分そうなる)。

   

こういうのを繰り返している身からすると、彼らがどうしても他人事とは思えない。

   

ただじゃあ槍玉に上げるのをやめろとも言えない。某Youtuberで笑っちゃってるし。

そもそも自分電車に「そういう人」が入ってきたら嫌だと思ってしまう訳だし。

   

こうして見ると、インターネット発明によって起こってしまった致し方ない悲劇なのかもしれない。誰が悪いという訳ではなく。

   

何か痛いことをしてもそれがローカルで済んだ昭和とかのほうが良いのかなあ。でも社会における障害知名度が少ないと、それはそれで別ベクトルの苦しさがありそう。

https://mainichi.jp/articles/20230623/k00/00m/030/111000c

外部の検査機関認証を受けない理由について、「イノベーション革新)とは既存業界の枠組みから外れることを意味する」などと反論していた。

ああ、陰謀脳だったのか

自分も乗り込んでるのに安全面を疎かにするとかあり得るかぁ?と思ってたけど納得した

なら短命でも仕方ないね

anond:20230623233608

俺が恋愛したことない童貞からかもしれんけど、この顔好きとか記憶にある限り思ったことないわ

東京会社作るのやめろ

満員電車ないと成り立たないし昼間はどこ行っても観光客だらけで歩くのも大変

人多すぎてドコモ回線輻輳しまくり

オフィスと省庁移転して東京だけ何もかも観光地価格にしたほうが外貨稼げるだろ

anond:20230623233353

興味ないんだから、一番人気のあるやつを適当に答えてたら良いんじゃねーの?

ちなみにCM一番人気は芦田愛菜

アーティスト一番人気はあいみょん

anond:20230623233001

すでにリアルでは攻撃されてるんだろ

そいつらにとって楽しいことってネットで叩けるもの叩いてる時だけだぞ

それすら取り上げたらさすがにかわいそうや

というようなことをたぬかなが言ってた

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん