2024-10-22

あれ?もしかして失われた30年って外貨稼げば解消するんじゃね?

日本内需に振り過ぎなんじゃなかろうか?

  • これから日本は 外貨を稼ぐ大企業が一級市民 公務員と医療が二級市民 その他が三級市民

    • 頓知は鮮やかだよ、一級品😯 度胸は満点だよ、一級品😉 イタズラ厳しく、一級品👮‍♂️🚔️ だけど喧嘩はからっきしだよ、三級品😣

    • 日本は韓国のような国になる グローバル大企業社員か公務員になれなければ、チキン屋になる選択肢しか無くなる

  • さんざん言われ続けてることだが?

  • しかし何故か野党は内需から経済対策しようとするんだよな マジで謎

    • えー、だって紛争地帯へ行って帰って来れなくなる!って、怖いじゃないですかー

    • 失われた30年は自民の失政なのにいつもどおり野党批判

      • 安心しろ失なわれた30年の始まりには旧民主党議員も関わってる

  • 外貨稼いでも成長率高くて稼げる海外市場に再投資されるので国内には環流しないのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん