2024-10-21

スーパービニール袋の消費方法を教えてほしい

使い回すんじゃなくて、一回使ったらそれでもう再利用できなくなるような「消費」の仕方を教えてほしい。捨ててもいいんだけどマイバッグない時に仕方なく買ってたやつが溜まりに溜まってて、金額問題じゃなく有料で買った袋を綺麗なまま捨てるのが何か納得いかない。

スーパーの袋って使い道はいくらでもあるけど日常生活で大量に消費できる使い道となると中々思いつかない。誰か教えて。ぜんぶ消費し切ったらそこからマイバッグ徹底して二度と買わないようにするから

  • 燃えるゴミ用の袋にしてる

  • 犬のうんこ取り ゴミ箱の内袋 くらい

    • 犬いない。あとゴミ箱が袋でガサガサするのめちゃくちゃ嫌いなんだ。ワガママでごめん

  • 銭湯とか温泉とかプール行った時に濡れたタオルと着替えた服入れる。 地域によるけどゴミの種類によっては指定の袋じゃなくても出せるからそれに使う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん