2024-10-22

anond:20241022083608

雰囲気で使ってるとしても、その人が「発達障害バカにする意味で使ってる」かどうかってのは文脈で分かるだろ

そういう文脈で使われてるのに言われた方は顔しか認識してないってケースだと

そういうとこだぞ(相手がどんな文脈で言ってるかすら理解できず「俺の顔が悪いから言われる」という所に固執するのが発達障害ぽいんだぞ)、になる

  • チー牛とかはモテない事に主眼が置かれてなくてそういうキチガイである事がメインな単語だと思うよ。

    • また新しい意味発明したのか

      • 新しいも何も最初は自画像で、それをごちゃんで発達障害の顔として囃し立てたのが最初じゃん。

        • 発達障害を揶揄する言葉だったはずなのに、いつの間にか単なる不細工を揶揄してると捉えてる男が増えた 最初は男が発達障害をバカにする為に使ってたのに、それに乗っかる女も増...

          • 歴史歪曲すんなよ。チー牛なんて皆それぞれ雰囲気で使ってただけだろ。弱者男性は男に悪口言いたいだけの女に、意味改変されたけどさあ。

            • 雰囲気で使ってるとしても、その人が「発達障害をバカにする意味で使ってる」かどうかってのは文脈で分かるだろ そういう文脈で使われてるのに言われた方は顔しか認識してないって...

              • むしろ発達障害を馬鹿にするために使ってるなんて、今初めて聞いた説だわ。そんな顔した冴えない奴いるよねーくらいの、ノリでしょ。そもそもダウン症じゃあるまいし、発達障害と...

            • 弱者男性も元々アンフェが「女が差別されてるなんて間違ってる、俺たち男こそが本当に差別されているんだ」って言いたいがために持ち出した概念だろ

              • 違います リベラル弱者界隈の人は弱者性を特権だと思ってるからそういう勘違いしがちだけど、ある人が弱者権を手に入れたら他の人達は弱者じゃなくなるなんてことないんですよ

                • 横だけど弱者男性は困難訴える女に「女なんかよりモテない俺たち弱男を支援しろ女は股開けばセックスできる俺たちこそ本物の弱者」とクソうざ絡みするために使われてたっしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん