2024-07-10

まんこって洗うの難しすぎ

風呂入ってるときまんこも軽く洗うんだけど、

びらびらのところとか洗いづらいなっていつも思う

白いカスとか付くんだけど(多分トイレットペーパーとか)、それをいちいち手で広げてシャワーで流さないといけない

普通に水かけるだけだと取れないか

まんこの中?入り口あたりも洗えてんのか洗えてないのかよく分からない

ボディソープで洗うとしみるし、かといって専用の石鹸買うほどでもないし…と微妙ストレス

手足と違って汗かく感覚いから軽く洗うだけでもスッキリするんだけどね

ちんちん金玉にシワとかあったりするけど洗うとき面倒くさいときある?

どっちが洗いやすいんだろ

  • クンニ増田にクンニでキレイにしてもらえばええやん。

  • タマは、下腹部に力入れたらプク〜っと膨らむから、そのままボディソープで軽く洗うかな。シワのところに汚れが溜まるということはないかな。 どちらかと言うとチンポだよね、より...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん