2022年07月28日の日記

2022-07-28

感染者数世界一

検査数が多いからということで、

恋愛も、数をまずは多くするのが大事というのがわかるね

anond:20220728235428

バイアスっていうか生物学的な役割観点から話しただけなんだけど。

フィーリングで合う人はマッチングすればいいんじゃない?って思うけど、性の持つ本能的な役割ではこういうことだよね、って話。

anond:20220728235208

うそう、自分たちだけで盛り上がるつもりなら国費なんて使うんじゃねえよと思うけど

みんなで盛り上がって楽しくなるなら国のおごりなんだから盛大にやってくれと思う

スタバメニューがよくわからなかったので店員さんに聞きながら注文した。

丁寧に教えてくれたので希望のものをゲットできた。

ホントは隣の人が飲んでるのがおいしそうだったので「アレと同じものを」ってやりたかったけどさすがにやめといた。

スタバで注文するのほんとドキドキする。二郎もそんな感じなんだろうか。

あとスタバストロー、あれはダメだな。ストローも使い回せばええんちゃう

スプーンフォーク食器は使い回しが当たり前なのに、なんでストローダメなんや

大学で、知らない女の子に急に話しかけられた。

ちょっと話に答えたら、その子はすぐ女友達の方へ去っていった。

そしたらその子たちは

「話したの?」「した!」「わーすごい!」

みたいにキャーキャー騒いでた。

俺ってそんな人間だったのか?

やめてほしい。

きっと今日が俺の人生の頂点なんだろうな。

あんなに高校陰キャ代表みたいだった俺が。

ありえない。

メガネ取ったからか?

いや、マスク盛れてるからだろうな。

怖い。

容姿が変わっただけでそんなに騒ぐ人は信じられない。

anond:20220728235014

飲み屋でだべる範囲だけど、男のバツイチやらかした奴っぽさあるけど女のバツイチ人生経験積んだ風に見える

国葬の日は半ドンにしよう

参列したら10万円欲しいし精進落としにプレモルトリスを配って欲しい

黙祷NHKの合図に合わせて通路の非常ベルを鳴らそう

マンションにいる人はインターホンの非常ボタンを押そう

賑やかに見送りたい

anond:20220728235014

あなたの言う「高齢」がどのくらいを指してるかわからないけど、例えば子供が成人した後に離婚する夫婦なんてそう珍しいものでもないんじゃないの

anond:20220728234836

へ!そうなん???

かに男性とも女性とも書いてなかったわ...

増田女性ならめちゃくちゃ見当違いの意見やわ。すまぬ。

わかんないが、電車に乗ってたらノーパンの人、一人くらいはいそう。

国葬を中止しないと子ども誘拐する」とか国葬賛成派の印象操作やろ

というか、愉快犯やろ

国葬やるにしても、やらんにしても、こんな奴らに賛否を左右されてはならんと思う

それこそ民主主義への挑戦やろ

結婚する予定も相手もいないが

もし相談所を使って頑張って結婚できたとして、離婚してしまったらどうしようとか考える

高齢独身女と見られるのと高齢バツイチ独身女と見られるのでは前者の方がマシなのではないか?と思ったりもする

anond:20220728234803

えええ...ただ単に好きな人と一緒に長生きして幸せに生きていきたいだけじゃん...。だから摂生心配なんでしょ...。

江の島くん界隈気持ち悪い

別に江の島君が悪いわけじゃないんだけど。

"ありがとう江ノ島くん!"

"「無限に食べられる」だけで誰の記事かわかるw "

" 江ノ島くんのファンとして、江ノ島くんの記事コンスタントに人気エントリに入る世の中になったことをただただ嬉しく思う"

"「一億人に愛される甥っ子」的なポジションを獲得しつつあると言ったら、江ノ島くんを誉めすぎなのだろうか。"

とりわけたくさん食えるわけでもなく、文章面白いわけでもない、

ただの中年肥満男性寿命犠牲にして飯食ってる様子を異常なほどよちよちする人間たちの空気キモすぎるよな。

と思ってから江の島君の顔を見かけるたびに気持ち悪くなってすぐ閉じるようになってしまった。

頼む早くミュー機能つけてくれ。

anond:20220728213305

話逸らしつつ他人の罪悪感のありそうなところを責めて、攻撃側にする論法やめろよ

詭弁マウントしかできないの?

anond:20220728232902

顔がかわいいならどうとでもなるだろ。お前の話は深刻な話じゃないんだよな。増田に書くまでもないというか

カルト政党カルト宗教弾圧しようとしてるの、傍から見るとやっぱり面白い

良い機会だから両方なくなってくれればいいのになって思う。

anond:20220728231141

男性理想的女性には有り得ないんじゃない。

男性はとにかく種付けをしたくなるように設計されてるわけだからセックスできるは束縛はないわ(他の女性に種付けできる)、責任もなくていいわ、なんて理想的なだよね。

女性はその後産まれる命と自分を守ってくれる相手を見つけるのが使命だから賛同は難しい気がする。

束縛なしだけど、万が一子供ができたり、結婚したいって言われたら受け入れるよって言われたら女性もその関係OKだしてくれるかもね。

anond:20220728224113

世間」とかも全然噛み合ってない

めちゃくちゃ被害者意識強くて社会いじめられた!みたいなマウントとって、「あなたはそんな経験してないんでしょうね!」とかかましてくるともう対話不可能だろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん