2022-07-28

anond:20220728232902

顔がかわいいならどうとでもなるだろ。お前の話は深刻な話じゃないんだよな。増田に書くまでもないというか

記事への反応 -
  • わたしが孤独に死んでもお前らに関係ないだろ そうなるまではなんとかなるだろうと思いながら死なせてくれよ 人生の暮れに後悔したって大概の奴は何かしらそうなるんだ 今を気兼ね...

    • 顔がかわいいならどうとでもなるだろ。お前の話は深刻な話じゃないんだよな。増田に書くまでもないというか

      • 増田に能天気な話書いたってええやんか

      • 過去に話の種になってきた負の人生経験豊富な増田かたがたの独白に比べたらリアリティに欠けた能天気に聞こえる話なのはよくわかるよ オレも若い頃そんなもんだったなんて聞こえて...

    • 親介護すると高齢者の暮らしぶりやどんな準備したらいいかわかるからおすすめ

      • そうか? ワイはしらばっくれて任せっぱなしの遠隔地のアルツハイマー老親介護、同居しとる弟から定期的に様子がメールで送られてくるけど(怖くてなかなか開けられないけど)一...

      • 親にはわたしが居るから高齢独居にならんやろがい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん