2022-07-28

大学で、知らない女の子に急に話しかけられた。

ちょっと話に答えたら、その子はすぐ女友達の方へ去っていった。

そしたらその子たちは

「話したの?」「した!」「わーすごい!」

みたいにキャーキャー騒いでた。

俺ってそんな人間だったのか?

やめてほしい。

きっと今日が俺の人生の頂点なんだろうな。

あんなに高校陰キャ代表みたいだった俺が。

ありえない。

メガネ取ったからか?

いや、マスク盛れてるからだろうな。

怖い。

容姿が変わっただけでそんなに騒ぐ人は信じられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん