2022-12-22

なんで注目エントリ?仁比聡平が神原元と同じ団体所属

https://anond.hatelabo.jp/20221221233550

人間党派性に染まると言動おかしくなっていく(´・_・`)増田含めて主要登場人物

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729844875122030628/comment/mutinomuti

数字が合わないことは党派性なんて関係がないです。日本人はみな読み書きそろばんができると言われていましたが、今はそうではないのでしょうか?

普通に増田ココロ塩梅心配になるエントリ。フードサポート北九州ちょっとググっただけで役所NPOの問い合わせ窓口でてくるカッチリしてそうな生活困窮者支援事業やで。根拠なく不正匂わす記述して大丈夫

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729844875122030628/comment/mogmognya

不正をしているとは言っていません。でももう一切信用できないし、赤い羽根共同募金には二度と寄付しない。さらコラボがこういう団体であることを誰も言わなかったですよね。

から名誉毀損する気はない。でも一切信用できるわけがない。AV新法をみたらわかるでしょう。かわいそうかわいそうと嘘を言いながら自分たちの金儲けのためにでたらめな法律を通しました。これを批判しないNPO法人など全く信用できるわけがない。違いますか?

日共以外のすべての政党が利用している、合法的税金チューチューできる『政党助成金』を受け取ってない政党が、秘密結社を使って税金横領しているのだ!!」という勝共陰謀論ストーリーを飲み込むのは難しい

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729844875122030628/comment/cinefuk

政党助成金のお陰で、日本汚職が少ないと聞いています

しか政党助成金を受け取らないなら違法なことが許されると?あと勝共陰謀論?少なくとも日本共産党はロシアから出入り禁止を食らった極右ですよ?自民党日本共産党はなかよしなところもあるのにね。

そもそも統一教会勝共連合とズブズブの赤澤りょうせいは伊藤和子を同志と呼んでいます。したがって矯風会と繋がりのあるコラボ、HRNは統一教会と同じ勝共連合の同志ということになります陰謀論もなにも事実です。

あなたが飲み込めるかどうかは問題ではありません。今あるエビデンスを突き合わせてどうなのか?という問題です。

←仁比聡平、弁護士辞めてないぞ、現行で神原と同じ自由法曹団員。↓特定非営利活動法人 抱樸(ほうぼく)。/※念の為補足すると抱樸の理事長は某SEALDs奥田父親、かつColabo理事な?だからどうだって話じゃないが。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729844875122030628/comment/toratsugumi

神原先生と同じ自由法曹団ですか?本当?信じられない。自由法曹団は昔は表現の自由とかのために戦ってたんですよ。

仁比聡平〈にひそうへい〉

@nihi_souhei返信先: @yamazoesupportさん, @pioneertaku84さん

昨日は自由法曹団さびさの全国集会。山添拓 参院議員✖️にひそうへい熱血トークライブ上京し、先程福岡空港着。みなさんありがとうございました😊

いまから参院選に伴って始まっている熊本県補欠選挙西川悦子さんと街頭演説会に向かいます

1315〜辛島公園です!お近くの方はぜひ(^ ^)仁比聡平〈にひそうへい〉

https://twitter.com/nihi_souhei/status/1528573983087800320

仁比聡平〈にひそうへい〉

@nihi_souhei

日本共産党の参議院議員です。弁護士北九州出身学生時代京都で。ちょっとだけ音楽もやります。野外好き。なにより現場。「被害ある限り絶対あきらめない」。「生きべくんば民衆とともに 死すべくんば民衆のために」(布施辰治)。つれあいと一女一男一金魚(ランチュウ)。趣味は…焚き火ですかね…

と言うか山添拓も弁護士税金チューチュースキームを応援している自由法曹団なのですか・・・

山添拓を応援する若手弁護士有志の会

@yamazoesupport

5月22日

自由法曹団5月集会スピンオフ企画として、#山添拓 と #にひそうへい の対談🎤🎤同じ自由法曹団弁護士として、国会議員として人権を守るために活動してきました!また二人とも国会で働かせてください!!

今は仁比さんが、にひそうへい公式応援ソング「そうへいSOUL」の原点を紹介しています🎵

https://twitter.com/yamazoesupport/status/1528304279647186949

山添拓を応援する若手弁護士有志の会

@yamazoesupport

若手弁護士希望の星である、山添拓さんが2016年参議院議員選挙・東京選挙区から立候補し、初当選しました!私たちはそんな山添さんを勝手応援する若手弁護士の有志です。これからも山添さんの国会活動勝手応援します!

 なぜこうなったのか。それならますます国会議員としてアウトすぎると思います誹謗中傷だの名誉毀損だの言って有権者を訴えるわけです。しかも個々の係争事件に直接関与しています日本共産党、ひいては野党こそ泥どころか金品を強奪

し泣き叫ぶ人間をぶん殴る野盗ではありませんか。

 支持者を増やすどころか有権者タコ殴りにぶん殴り脅迫する。どこに投票する要素があるのでしょうか?

 それに抱樸に上納金を入れているのをコラボはなぜ隠すのでしょう?研修が役に立つならむしろバンバン開示してその素晴らしさを強調すればいいのに。

 実体のない団体から抱樸の理事お金ガンガン入っていても、いいことをしているのだから抱樸自体がそう主張すればいいのです。正しいことをしているんだからなんで隠す必要があるのか。九州らしくないし男らしくない。

 今コロナ流行っています。なくなる方も増えてきました。未だに宮台先生を殺そうとした犯人も捕まっていません。インフレ生活が苦しいです。防衛費増税、岸田はアホでしょうか。自賠責とか電気代、2%増税なんて国民が耐えられるはずがない。デフォで2%上がります

 岸田あたりは頭を下げたふりさえすれば国民から税金をチューチューできると勘違しているようです。

 ちなみに榊原英資氏によると、ゼロ金利政策が解除する機会が過去10年間で2回あり、それを全部潰したのが消費税増税ということでした。今回はそれよりひどい。イギリスドイツのように産業崩壊させたいのでしょうか?

 しかしながら、日本共産党が大きく目立っているのは税金チューチュースキームを徹底的にガードし、有権者を開示請求するぞと脅すだけなのです。しかもそれが自由法曹団。だれの自由を守っているのでしょうか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん