2013年06月25日の日記

2013-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20130625234851

酔っ払ったおっさんとおばさんの不倫オフィスラブかよ。超きめえ。

同じ職場若い部下だったらたまらんわ~。

http://anond.hatelabo.jp/20130625231109

それはあるね

バブルで女サイドからの要求がとんでもなく高くなって(これ自体は応札があるなら正しい商行為

バブル弾けた後も高止まりした(価値観が断片的に次世代に引き継がれた)

なのでポストバブル世代では女の要求に男が応札出来なくなって退場しだした

取引不成立で青春を楽しめなかった男女や結婚できなかった男女が急増しだしたのはここから

あとネット見てもわかるように男女間がぼんやりと険悪化した

ネット上の男女関係をまとめるとこんな感じ

昨日彼女とマジセックスした。でも俺はマジ童貞

今日まで彼女はマジモンの処女だと思ってたが、3股が発覚したのでとりあえず彼女殴って別れようと思ったが、

彼女が別れるの嫌だっていうし、しかも先月妊娠したたのでマジでどうしようか迷っている。

時期的には俺の子だと確信してるが、童貞が親って馬鹿にされるよね。マジどーしよ。

3股してる彼女処女だし、もうどうしていいか分かんねえよ

マジどうしたらいいと思う?

http://anond.hatelabo.jp/20130625232651

フランス

フランス来ちゃったか~。

フランスって移民移民直系卑属人口の20%近くなってる国だよね!?

そこをクソみたいな人生にならないような社会制度にしないと子供は増えないだろうな

先進国子供増えてる国ってそういう事だし

それが嫌なら少子化で滅亡するか移民に乗っ取られりゃいいんじゃね

って話はどこ行ったの?


移民とその第一世代の子だけで人口の2割になって暴動起こしまくってる国ですら

移民に乗っ取られてる」とは判定しないわけね?w

じゃあ「移民に乗っ取られてる」ってどういうレベルなのか教えてよ?ww

日本がそのレベルに行くにはどうすりゃいいんだ?www

http://anond.hatelabo.jp/20130625232445

これがコード臭いがしない上司というやつか...

受け入れ試験とか基本つまらないし、その分ダミーユーザー名とかコメント名で遊ぶ気持ちすげーわかるわ。

ユーザー太郎1、ユーザー太郎2とかで試験したくないよね。

うちのところはDB管理者が分かってる人で、モバマスメンバー全員の名前が入ったCSVとか用意するとちゃんと作ってくれるw

http://anond.hatelabo.jp/20130625232902

いやだから既婚でリーマンだって言ってるんだけど…。

勝利宣言したいだけなのか?俺に勝利宣言しても何も得なくね?

あとあれだわ。ハロワ求職するような低レベルリーマンやってない。

http://anond.hatelabo.jp/20130625232516

時代時代ならそうだったんだろうけど

甲種合格が152cm以上らしいのでどっちにしろ駄目だったんだな。

現代戦ならある程度の体力があれば体小さいほうが有利だね。

チャンバラするわけじゃないかリーチかいらんし体大きいと飯食うし。


チビデブだけど普通サイズのまわりの人間より食費かからんから助かってる。

浮気をしている人の割合ってどのくらいなの?

20代中盤のスペックごくごく普通の男女が出会って

3年付き合って結婚したときに、

この男と女がそれぞれ浮気したことがある可能性っていうのは

一般的にどのくらい目安なの?

浮気定義は異性とのキス以上とし、風俗は含まないとしてね。

そろそろ中元の準備しなきゃならんなあ

菓子とか肉とかって時代はもう過ぎたから、今年も無難ものを贈ることになるんだろうな。

なんつーかソーメンが欲しいな、私は。

http://anond.hatelabo.jp/20130625232622

さすがにリアル彼女に付き合う前までの処女性を求めるひとは少ないってこと?

それともそういう欲求は少なからずどんな男にもある?

そういう男は居るんじゃねーの?

処女厨」とは違うけどな


っていうか質問するぐらいわかってねえなら

安易処女厨についてどうこう語るなよ

理解出来てない言葉を使うな

http://anond.hatelabo.jp/20130625231929

さすがにリアル彼女に付き合う前までの処女性を求めるひとは少ないってこと?

それともそういう欲求は少なからずどんな男にもある?

http://anond.hatelabo.jp/20130625232044

君のじいちゃんは身長とは関係無しに劣等種だったみたいだけど

チビ兵士にも向いてんだぜ

馬に乗せても飛行機戦車に乗せても狭いスペースに耐えるし体重も軽い

鉄砲撃てる腕力があればいいんだし弾に当たる面積も小さい

少なくとも大男なんかより良い兵士になる

hogeって書いたら怒られたwwwww

受け入れ試験で、文字入力hogeっていれたら、怒られたwwww

出向上司「ホゲってなんだ遊んでるのか?もっと真面目に仕事しろ!!」

でも、ダミーユーザー名前秋山 優花里なのはスルーだった

http://anond.hatelabo.jp/20130625231658

税金で国が育てればいいでしょ。

子供にとっちゃいい迷惑でクソみたいな人生になるかもしれないけど、

そういうクソみたいな人生を生きてくれる奴隷君を増やさないと子供なんか増えないって話。

少子化が問題だって言うときの文脈は「消費者と老人を支える奴隷が足りないのが問題だ」って話なんだから

子供人生クオリティ別に問題解決とは関係ないって話だと思う。

ちなみにhttp://anond.hatelabo.jp/20130625231957は横増田からな。

http://anond.hatelabo.jp/20130625231957

そこをクソみたいな人生にならないような社会制度にしないと子供は増えないだろうな

先進国子供増えてる国ってそういう事だし

へえ~え?

その「先進国」ってなあ具体的にどこだい?

国の名前を挙げてみな?

逃げんなよ?w

http://anond.hatelabo.jp/20130625174536

私の爺ちゃんは身長が148cmしかなくて、戦争に行かずに済んだ。

異常で弾かれない程度に肺機能の弱い人だったから、戦争に行ったら体力の関係で死んでたと思う。

生き延びた私の爺ちゃんが婆ちゃんと結婚して、親父が生まれて私が生まれた。

今私が生きてるのは爺ちゃんが小さかったから。

多分丙種だったんだと思う。

どうも徴兵されなかった変わりに鉄道関連の仕事をしてたらしく、それで弱かった肺をさらに病んで、戦争後期には病み上がりで呼ばれなかったんだそうな。

http://anond.hatelabo.jp/20130625224821

そういうこともあるっす、生きていれば。

切ないのは、自分よりもレベルの高い人たちに気を使わせちゃうなあ…といういたたまれなさもさることながら、自分よりもレベルの低い人たちのプライドを踏みにじらないようにしなければならないという緊張感だとか、自分と同世代なのにレベルの違う人への自分の立ち居地の確保だとか、もうそんなことばっかり気になってしまっていて全然自分の力を伸ばすことができなくなるってことっす。

壁はそこに誰かが作るんじゃなくて、多く、自分が作っていたりもするんだろうね。

人生必要ライフハックは全て中2で教わった。

中学二年の時、最強の俺はライフハック覚えた。

中学二年のトキ受験勉強で、効率のよい勉強法はないのかと日々考えていた。

そのころは、ちはるとかバカルディとか岸谷五朗ラジオをやっていて面白くなかなか勉強が手につかなった。

また性欲も旺盛で毎日自慰しないと夢精していた。

パンツ洗うのがめんどくさいので毎晩オナニーして寝ていた。

それでも、日中学校にいくとムラムラしてしまう。

どうにかしないとと考え、朝も抜くことを覚えた。

すると、夜までむらむらしなくなり勉強効率よく進んだ。

ラジオの内容も勉強していてもどんどん入ってくる。

この俺のアイディアを盗んだのが風俗店だ。

夜の風俗規制が入り、朝抜こうという風俗が現れた。

これにより多くの大人たちが日中優しくなり、仕事に集中できるようになった。

雑念がなくなり、仕事だけに集中することが出来るようになったのだ。

今でも、毎日抜いてから仕事に行く。

会社では常にトップセールスだ。

そして遅漏になり、なかなかいけなくなり、膣内射精障害になり、男性不妊になった。

http://anond.hatelabo.jp/20130625063057

死ぬのは現世から開放されて違う世界に行ける事ゆえ喜ぶべきとしている宗教信者は悔いたり悲しんだりするのは失礼なのでお悔やみを申し上げたらいかんのじゃないの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん