2013-06-25

人生必要ライフハックは全て中2で教わった。

中学二年の時、最強の俺はライフハック覚えた。

中学二年のトキ受験勉強で、効率のよい勉強法はないのかと日々考えていた。

そのころは、ちはるとかバカルディとか岸谷五朗ラジオをやっていて面白くなかなか勉強が手につかなった。

また性欲も旺盛で毎日自慰しないと夢精していた。

パンツ洗うのがめんどくさいので毎晩オナニーして寝ていた。

それでも、日中学校にいくとムラムラしてしまう。

どうにかしないとと考え、朝も抜くことを覚えた。

すると、夜までむらむらしなくなり勉強効率よく進んだ。

ラジオの内容も勉強していてもどんどん入ってくる。

この俺のアイディアを盗んだのが風俗店だ。

夜の風俗規制が入り、朝抜こうという風俗が現れた。

これにより多くの大人たちが日中優しくなり、仕事に集中できるようになった。

雑念がなくなり、仕事だけに集中することが出来るようになったのだ。

今でも、毎日抜いてから仕事に行く。

会社では常にトップセールスだ。

そして遅漏になり、なかなかいけなくなり、膣内射精障害になり、男性不妊になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん