2011年04月05日の日記

2011-04-05

しいブ米表示に苦情が殺到してる

ってことは

はて名村には肥溜めを覗き込む物好きがたくさんいるってことかい

http://anond.hatelabo.jp/20110405214334

でも既婚男性って友達がほとんどいない人多くないですか?

家族さえいればいい」って思ってて、家族からは疎まれてるみたいな。

昔、濡れ落ち葉揶揄されたタイプ

http://anond.hatelabo.jp/20110405231321

血液型性格判断とほぼ同じ発想のクレッチマーの「体格と性格」はりっぱな科学だと思し,教養のある連中にもかなり受け入れられたんだけど元増田はどう思うの?

すべての情報は他者から得たものだ

自分自身が経験したなんて人はほとんどいない

○○の真実なんて話で引用するのもネットでみた話

知ったかで全能感もつ人間が多すぎる

話のほとんどが有名人の受け売り

部屋からほとんど出ることがない生活を送ってた引きこもり

芸能界政治の裏の裏まで知り尽くしていると豪語する

マスゴミを疑え」といいながらマスゴミ存在すら疑えない

そもそもマスゴミという言葉が猿真似なわけで

自分単独情報創造できるようにならない限り真の情報強者になんかなれっこないのに

http://anond.hatelabo.jp/20080327234143

あと、30年前の人が軌道エレベーターとか宇宙コロニーを夢想してたのと同じレベル

シンギュラリティへの希望も抱いていいと思う。

(まあ人工知能処理能力とは別のブレイクスルーが必要っぽいので『彼がひとりで100年分の技術を発展させた』みたいな天才がひょっこり現れないと、強いAIは実現できそうにないけど)

原発熱すぎワロタ

冷やすのに何年もかかるとか

この熱を何かに使えない物だろうか

http://anond.hatelabo.jp/20110405215038

そういうの喜んでるのはただのサヨだから

やたらマンセーのウヨも厄介だけどサヨも度し難いクズ

でもこの未曾有の災害ではサヨどもの日本ディスはむしろ弱まってるよwすごくw

このあたりは反抗期中学生レベルが全く同じで

親にギャーギャー文句言ったり馬鹿したりするのも親にベッタリ依存した甘えのなせる技

本気で親が体調崩して入院したら真っ青になって悪態も言えなくなる

だって、普段は「死ね!」なんて罵倒投げつけてる親が本当に死んだら

ボクチン1人で投げ出されて生きていけないよ!ひどいよ!

っていうねwww

http://anond.hatelabo.jp/20110405231625

立候補したいという人を止めるわけにもいかいから一本化は無理だろ

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」

西武「ドア・・・閉まります

京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

原子力撤廃した暑い夏の冷房どうすんだっていう意見あるけど

日本一暑い沖縄すら原発がないんだから大丈夫なんじゃね?

石原再選阻止のため石原以外に投票しようと呼びかけてる人を見かけるけど

対立候補を一本化しないと再選阻止にならないと思うのだけどどうなんだろう

生きてるだけ損

こんな世界に生まれてしまった

もうどうにもならない、取り返しは付かない

はたして親は、子が苦しむ可能性があると分かって産んだんだろうか

そんなわけないよね

自分の為に産んだんだから

そうじゃなければ、性欲か他者からの要求だ

別に恨んじゃないよ

私の人生が私のものであるのと同じで、あなた人生あなたのものだ

選択できるのはあなただけだからあなたの決定に誰も抗えない

抗えないもの感情を持つの無駄

愚かなのは、恨むことしか出来ない自分自身

巡り合わせが悪かった

しょうがないこと

こんな子供でごめんね

もっと良い子に育てばよかったね

馬鹿な子ほど可愛いと言うけど

何も考えない子だったら、確かに今の私よりは可愛いだろうね

ごめんね

http://anond.hatelabo.jp/20110405201927

遺族が奇跡を信じて延命を希望してたわけで、治療している医者は続けるしかないにきまってるじゃん。

そもそもあの時代の医者に人を安楽死させる権限なんて無いしホスピスって概念も広まってなかった時代だよ?

今回の例大祭だけは霊烏路空ネタを禁止すべき

って知り合いの東方厨が連呼してる

なぜ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258497397

今さらだけど、この質問を見た。

冷静な人が一人しかいないことに激しく驚き、不安になった。

関西にいる部外者が煽ってどうするよ。

「早くどうにかしないと」のモチベーションの行き先が、心配だ心配だと念仏を言うことになるなら何もしないでいただきたい

福島からのお願い。

就職して電車乗るようになったけど

いつ見ても踏切って閉まってるよな

開かずの踏切多すぎなんじゃないか

http://anond.hatelabo.jp/20110405220124

最初に書いたが、そんなレベル場所でまともに作業なんかできねぇんだよ、まぬけ。

ああそっかー

 このバカにはもっと最初から説明しないといけないんだw


うへえー

じゃあもうお前の最初の書き込みから行くよー

勘違い丸出しだな。

綺麗な死にざまとか想定してるんだろう。

アホか。


浴びた結果、きれいにスパッと死ねるような放射線が出てたら、そもそも作業なんてできない。

まずこれさあ、元増田のどこをどんな風に読んでるの?

元増田は「自分人生価値を感じないか原発仕事する人手が足りないなら立候補したい」とか言ってるだけ。

今やってる作業に加わりたいと言ってるわけだわ。


そこで、馬鹿くんが青筋立てて繰り返してる

浴びた結果、きれいにスパッと死ねるような放射線

そんなレベル場所でまともに作業なんかできねぇんだよ、まぬけ。

これってどこから出てきたの?w

っていうか馬鹿君が想定してるのってどこで必要とされてるどういう作業なの?

なんか1分もしないで死ぬような物凄い放射線の嵐に突撃していくみたい話を力説してるんけど

枝野メディアもそんなアニメチックな作業をしてるなんて言ってないし

元増田

放射能たくさん浴びたところでどうせ結婚できないし子供も産めないんだから

旦那や子供に迷惑かけることもない。

と言うレベルの想定をしている。

ニュース普通に福島原発を見てる人の普通の想定だわな。

私が死んだところで泣いてくれる人なんて誰もいない。

私は自分の命を惜しむ必要性が全くない。

というように

なにやら自殺志願臭いこと、いつ死んでもよいみたいなことは言ってるけど、

原発即死する話なんか元増田ですらしてないんだよね。

だってそんな仕事の話は今んとこ誰もしてないもの

体調壊した子供作るのが危なくなったり後年の癌リスクが上昇する

ぐらいがこないだ事故って搬送された3人まで含めた、作業員のマックスリスク

馬鹿君は新聞読んでないのか??)


つまりさあ

いきりたってる馬鹿君本人だけなんだよ、

「ただちに死ぬレベル放射線の中でどうこう」みたいな話をしてるのって。

これどっから出てきたの?

馬鹿君が自分の劇的アニメから出してきた自作ストーリー

馬鹿君が自分で「現実的ではない!まぬけが!」とか喚いてるわけで、

周囲で見てる人は怖いよ?

http://anond.hatelabo.jp/20110405223539

文脈がよく分からないんだけど、太陽光発電需要が増えそうだからその工場東北に建てれば復興にも一役買えて良いよね?

ってだけじゃないの?

専門外のことで信じやすくない人間はいない

ボルヘスの「隠れた奇跡」にそういう記述があるが、専門外のことについてよく調べないで発言をしてしまった経験のある人は多いと思う。もちろん俺にもある。

増田にも熱狂的なアンチがいるNATROM先生だが、こんなツイートを見つけた。URLを載せるべきなんだろうけど出し方がわからないので引用する。

@NATROM

東北太陽電池をつくるでっかい工場を建てるというのはどうだろうか。

3時間webから お気に入り リツイート 返信

どうだろうか、と言われても、こんなの全然ダメで話にも何にもならない、AVならウンコ食わされるレベルであることは賢明増田諸兄諸姉ならおわかりになると思う。

まあ誰でも油断することはあるよね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん