2014年05月07日の日記

2014-05-07

諸先輩方に質問

ものすごく出来の悪い年上の部下がいる。

派遣なんだが、試用期間で既に返品・交換が決まっている。

(これは本人はおそらくまだ知らない)

今日、その部下の作業が終わるまで俺は待ってたんだが、

ちょっと目を離した隙に帰ってしまった。

作業終了連絡は来ていたが戻しも待たず、

わずか返信待ち10分の間にいなくなった。

作業の進捗も正直びびるほど遅く、ミスが多い。

戻しを殴り書きして俺も退社した。

まぁ、わからなくもない。

30半ばにして年下の俺にあれこれ指図されて、それも何度も修正されて、

我慢ならなかったのかもしれない。

でも、だからこそ、言われたところまではやって帰れないものだろうか。

もしくは、出来ないけれど帰ることを俺と確認して帰るべきじゃないんだろうか。

そもそも今日はこの作業の後、もう一つ軽めの仕事も終わらせようと話していた。

軽めの仕事の方も、連休から頼んでいて本人は把握しており、

新卒やらせても30分程度の作業だ。

もちろんそちらは一切手すら付けていない。

明日おそらく普通に出社してくるだろうが、

この男に俺はどう接すればいいんだろう。

諸先輩方、アドバイスいただけると嬉しい。

貧乳TVを初めて4日目。すごいことになった。

貧乳TVをつくって、1日目に5万PV超えたって話を前にした。

http://hinnyu.eroitv.com/

4日目で記事数は75くらい、ちなみに全部手動でしてる。で、肝心のPVだけど今日だけで20万はこえた。

相互リンクとかの申し込みしなくても、良コンテンツ発信してたら自然リンク貼ってくれる。

そして貧乳ってコア層を狙ったのもよかった。僕も貧乳好きだからだ。世の中の人貧乳イコールロリだと思ってるけど、そうじゃない。そこを気をつけて動画あつめるだけで、リピーター増えたからね。

記憶消えないかなあ

明日起きたら今までの人間関係全部忘れて、

つらい、苦しい、楽しい思い出も忘れて、

別の人生を歩めたらどんなにいいだろうなあ。

もう疲れちゃった。

どうしてこんなに周りが幼稚で、

どうしてそれに耐えれないんだろう。

全部忘れて、

新しい目標をもって、

新しい生活に入れればいいなあ。

それまでの関係も全部すっぱり切れちゃえばいいなあ。

ところでソニー

一時期はパナソニックリストラ費用の計上とかで、ですさまじい事になってたけど

今度はソニー。やっぱり、リストラ費用の計上とかで、ですさまじい事になってるんだろうけど

何が起きてるんだ?

あんなに強かった日本製造業はどこへ行ったんだろう(大手家電メーカーに限る)

はやくよくなってほしい。

もう無理なのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20140507224033

技術を突き詰められるのは、羨ましい限りだ。

ガールフレンド(仮)

そろそろ末期症状なんだろうね。

TVCM打ってて、なんちゃらとかいアイドル(?)が入学とかわけわかんないことやってるけど、レアカード露出度は昨今うなぎ登りだし、なんだっけ??名前っつーか、カテゴリ名がおもいだせんけど、ぎりぎり系のAVと一緒感がはんぱない。

部活系のイベントも過疎ってきたし、まぁ、正直個人的にもやめようかやめまいかで数ヶ月瀬戸際状態。

個人的には早くやめるほうに舵を切りたいんだけどなぁ。

ガールフレンド(仮)

そろそろ末期症状なんだろうね。

TVCM打ってて、なんちゃらとかいアイドル(?)が入学とかわけわかんないことやってるけど、レアカード露出度は昨今うなぎ登りだし、なんだっけ??名前っつーか、カテゴリ名がおもいだせんけど、ぎりぎり系のAVと一緒感がはんぱない。

部活系のイベントも過疎ってきたし、まぁ、正直個人的にもやめようかやめまいかで数ヶ月瀬戸際状態。

個人的には早くやめるほうに舵を切りたいんだけどなぁ。

はてなにおばさんが増えたのはなんでだろう。

劣化ちきりんみたいな投稿をするおばさんが多いところをみると、ちきりんが呼び込んだのか。

ネタの引き出しが少ないのが難点。すぐ恋愛結婚の話に結びつけてみたりする。

喪女板で何故か偉そうにする男の逆バージョンみたいな恋愛観・結婚観を振りかざしがち。

http://anond.hatelabo.jp/20140507012359

自分結果的にろくでもない経歴になったのでまあこの手の教育論だの社会階層論だのはそこそこ読んだけど

結局全部家庭が丸抱えして親がまるごと面倒見てやんないと何をやってもダメ

みたいなことが書いてあるだけで本当につまらなくなったしだんだん題名だけで読む気もなくなってくる。

親の愛情指導を受けないと健全な発達が得られなくて社会性も育たず〜って、下手に社会性なんか持ってしまってそのまま現在制度に疑問を覚えない人間になるほうが怖いと思うけれど。

結局親の七光り以外に何もない貧しい世界になってしまった(日本に限らないようだけど)ような徒労感を覚える。

平和主義だの反原発だのの左翼は嫌いだけど、「我々は問題だらけで貧しい、現状では駄目だ」と言い切れただけまだ一昔前の人たちのほうがまともだったのかもしれないと最近思うようになってきた。

今は何かもう現実を見ろだの社会は厳しいだの以外特に何もなくて寂しい。

最近のあるよ派とないよ派の抗争

ちょっと気になったのでまとめてみた。

あるよ派


ないよ派

そんなに努力は要らないものなのかね。

親が毒親で、親戚とも疎遠で、Fラン大学になんとか滑りこんで、奨学金借金卒業して。

そりゃぁ、親が金持ちだったら塾だ私立高校だで東大だって入れたかもしれないさ、起業家だって慣れたかもしれないさ。

金の力振り回して、美女ガンガンセックスできたかもしれないさ。

なかったんだからしょうがねぇ。友達にも恵まれなかった。それは自分が悪い。

 

できることが、努力だけだった。他にできることがなかった。友達には疎まれる。努力する人間は疎まれる。挙句の果てには才能とか言われる。

頭使って上手いことできなかったんだからしょうがないだろ。

できることが、努力だけだった。そんなに努力することが悪いのか? 他になかったんだからしょうがないだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20140507224033

手マンでも20回イかせるとなると1時間はかかるんだが、

どんだけ遅漏なんだお前。

http://anond.hatelabo.jp/20140507215601

SEなら理路整然と説明して納得させりゃいいのにねぇ。

お客さんなら尚更だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140507221138

救うってのもそれはそれで超上から目線だろ。

で、見下してるヤツは自分とは違うと思ってる。

違うよ、両方共最低なんだよ。

で、お前は「俺は違う!」という無意識の上でこの文章を書いてる、最低なヤツ。

じゃあ何が正解かというと、物事は白と黒だけじゃない、灰色の事だらけ。ホームレス灰色と捉えるべきが正解なんだよ。連中、好きでやってるヤツばっかなんだから、救うってのも連中からしたら「はぁ?」って感じ。

http://anond.hatelabo.jp/20140507213730

べつに、資産総額でビル・ゲイツに勝てなければ不幸だって事はないだろうに。

最強主人公金持ち・才能)がいようがいまいが、

貧乏に生まれたら幸せになるためには努力しなければいけない。

その為には、努力主人公小説が読みたい。それだけ。

 

それにしたって、ビルゲイツより金持ちになりたいと思っているわけじゃない。

普通に結婚して普通に幸せになりたかっただけ。

最強主人公金持ち・才能)の話を読んでも、自分自身が貧乏で才能もないから共感できないし。

からといって、最強主人公なんて作るな!って事もなく、なんでもいいと思うけどな。

貧乏っつっても、親が転落系だから、ド貧乏とはまた違うけど。

セックス技術として大切な事

女の子を何回イカせてからフィニッシュするか」の見極めが、実はかなり重要だと最近気がついた。

大体20回ぐらいを目処にやってたんだけど、女性によっては精魂尽き果てたり、あそこが痛くなったり、逆にそれじゃ物足りないという人もいて。

かつては「どうしたら女の子を気持よくさせるか」って事を考えながら、ああでもないこうでもないとセックスしてきたわけだけど、いつの間にか女の子がイクのは当たり前になって、何度でもイカせる事が出来るようになって、そして今その次のステージに立って悩んでる感じ。

どんなに上手くなっても、終着駅は無いんだね、セックス

http://anond.hatelabo.jp/20140507211926

そもそも、年収幸せと仮定するなら、

女医男性パートタイマー とかに余裕でなるわけで

年収の高低だけじゃないと思うけどな。

性別には差がある。生理だったり、寿命だったり、おごってもらえたり、おごる方だったり。

 

男女の年収格差是正しようという話は、背の高いヤツと低い奴がいるのは差別から、低い奴の身長を伸ばしましょうみたいな話に聞こえる。

違う性別なんだから年収が違うのは当たり前だし。ライフスタイルが違うのも当たり前。そもそも、年収の差は幸せの差なのか?

 

言い方を変えれば、男性自分の子供を生む事はできないし、女性男性子供を産ませることはできない。そう望んでもな。望まなくてもな。

なんで、性別が違って、ライフスタイルが違うもの年収を無理やり同じにしなければならないんだ?

 

女性であることを理由に差別を受けている人がいるなら、それはその人達を救済すればいいことであって、女性全体の問題じゃない。

対象への言及はたくさん見るけどその対象が現れない現象

日5月6日はゴムの日だった

多くの人は、ゴムコンドーム)を口に咥えた写真アップロードされるだろうと思い、

それを踏まえて各所でそりゃもうたくさんネタコケ)にされていた

でも肝心の写真を俺は1枚も見ていない

写真ネタにしたツイートを俺は数十と見たのに、だ

赤い洗面器の男やズンドコベロンチョとは少し違うが似た感じがした

くだらないネタツイートよりかわいい子がゴム咥えてる写真の方が俺は見たいのに

どうやらタイムライン構築を誤ったらしい

大喜利ツイートするよりかわいい子の写真を探してRTしろよお前ら

http://anond.hatelabo.jp/20140507203308

その感覚分かる。

が、今だと古いのかもね。

環境とか雰囲気お金払うのって。

 

 

どーでもいい話だが、

初デートファミレスがどーのって話も似てる気がする。

最初から

「お前にはファミレスレベルの出費がお似合いだよ」って応対されるのと、

のんびり話したいからファミレスでいいかな?」って理由が付くのとでは

大違いなんだよな。

女を試すために最初からファミレス連れてけっていう人がいるが、

それ試す側の人格を誤解されて終わりだと思うんだ。

性別が変わったところで、

好きな人と行く食事をケチる人とは一緒にいたくないよなー。

http://anond.hatelabo.jp/20140507211926

あれ、女性ってだけで給料毎月3万引かれてた私のこと呼んでます

ホームレスニート問題でもそうだが、なんで社会的経済的弱者

「救うべき存在、同情すべき存在」ではなく

「見下して叩く存在」として捉えるんだろう

外国もそうなのか?

Amazonで『魔法科高校の劣等生』のレビュー見たらかなり叩かれてるんだけど、そんなに叩かれてると読みたくなっちゃうんだよな。そんなに文章ひどいの? ラノベってどれも同じような気がするけど。文学少女とか神様のメモ帳とか狼と香辛料とか聖剣の刀鍛冶とか読んだことあるけど、かなり文章下手だったし、どれもあんなもんなんじゃないの。あれよりひどいとしても誤差でしかない気がする。俺TUEEEEってそんなに悪いんだろうか。少女漫画乙女ゲー主人公イケメンモテモテってのとあまりかわらない気がするけど。

http://anond.hatelabo.jp/20140507100707

自分が原因の汚物の後始末を人に押し付けたという行為で十分ドン引きに値するよ。

気にするな。

ゴキブリ殺したら自分でかたづけるんだろ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん