2020年06月28日の日記

2020-06-28

anond:20200628130210

どうせ後悔するのなら今が楽ちんな方を選びなさい

anond:20200628232910

これ意味がわからない→「黒人警察官に射殺された白人会計士白人看護師も今のところはニュースになっていない」

白人警官黒人差別しているって話なんだから白人警官黒人差別していないって証拠を出せばいい。そして証拠を出してる。

黒人警官が自宅で寛いだ白人を射殺しようがしまいが、白人警官黒人差別している/していないとは何も関係がない。

この「ぼく」って人、推論や読解力に障害か何かがあるんじゃねえのか。

anond:20200628121448

若いうちに街コンパでもいけば。

社会人なんて出会うために「バー」=一種しか飲み物の出ない飲食店にいってもしょうがないよ

かっきょよく酒飲みたい気取りや同士って自分で狭めてるんじゃん。

ひっかかってはいけない3B=美容師バンドマン、そしてバーテンダー。

anond:20200628233422

封建社会はそれを可視化するだけであって

現代はそれが見えないだけだよ

anond:20200628235327

封建的でなければ、能力によって判断されるかな?

されたかなぁ?

普通に来年の話をするから

踏ん切れてやっていくことになったのかと思いきや、

いきなり切れて不機嫌だから嫌いなんやろとかブチ切れるからすごい嫌い

インセプション観たんだけど

死ぬと上の回想に戻れる」「死ぬと下に落ちる」

って両方出てきたとこだけわからん

anond:20200628174505

なんつーかその程度の教養(と言うのも恥ずかしい小学校前期中期程度の知識)すら分からない人が多いのな…

anond:20200628142129

斡旋して他人に引き渡すのに二千万円上げる必要なくない?

そんなことしたら毎年子供産んで五年で一億だぞ

全部子供はどこかにあげてしまうわけで。

少子化どころか子供増えすぎて、でもお金あるから働かない産む機械が大量に増えるだけだろそれ

anond:20200628132445

どう見ても孵化か脱皮か変態もっと言えば単に成長だよな

anond:20200628211337

実は俺も前からそれ思ってたんだよ

出っ歯みたいなやつが無かったら話は早いんだが・・・

anond:20200628234349

あなたが持ってくるべきデータ

白人に対しても同じようなことをやっていた(anond:20200628224844)

証明する、

データです


何度も無関係データ(?)を持ってきてお気持ち感想を述べるのをやめて貰ってもいいですか?

データを持ってくることをお待ちしております


それとも自身

白人に対しても同じようなことをやっていた(anond:20200628224844)

ウソだったと取り消した上で、

新たに黒人犯罪者によって殉職または負傷する警察官についてのトピックを建てますか?

anond:20200628232355

ランダムに改変した憲法を県ごとに適用して一番成功したバージョン採用する

ならいいの?ってなっちゃ

こういうのをまず自民党内でやれよと思う。

当然だけど、それを採用した後もずっと改変は続くんだよ。ま、多様性を受け入れようとしない自民党日本会議には到底無理だろうけど。

anond:20200628233422

バカは才能

一定水準の知性を持つ生物が獣のように生きていられるか

anond:20200628234800

本人に言えよばか

言えないなら、何時何分の増田書き込み俺が描いたって当人に言え

いつまでそばにいてくれるかわかんねーんだぞ

anond:20200628233645

日本人江戸時代ぐらいからなのかどうかわからんが、こういう、生まれつきの要素でその人の存在価値を決めつけたり可能性を限定しようとする傾向があまりにも強すぎると思う。

まれつきの要素を努力カバーするのを表面的には褒めるけど内心では馬鹿にしている。

お金持ちの生まれでないといい大学に行けないのを少しもおかしいと思わない。

エリート層には歪んだエリート意識が、底辺層には歪んだ奴隷根性が染み付いている。

からBLMとかKLMみたいな話を馬鹿にしてせせら笑っている。

anond:20200628233422

声高に叫ぶ連中が何考えてるか知ってるか?

何も考えてねえんだなそれが

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます

伝えたいことを煮詰めていくと、ただただ感謝言葉になります

一緒にいてくれるだけでとても幸せですし、その上好きでいてくれることはわたしにとって奇跡的なことです。

あなたのことがとても好きです。

わたしのこの人格もっと素晴らしいものであり、わたしの持つ色々なものもっと洗練された物であればよかったのですが。

あなた出会って、もっと自分を磨いておけばよかったととても後悔しています

それでもこうして一緒に時間をすごしてくれることにこの上ない幸福申し訳なさを感じます

できればあなた人生わたし最後まで幸せにしたいと思ってしまます

おこがましいですね。

せめていっときでも私が幸せ提供できれば、それでいいことにします。

家族以外の他人に生まれてきてくれてありがとうなんて思ったことありませんでした。

目元のシワとか、手の甲の傷とか、優しい声とか、あなたを形作る全てが愛おしいです。

もはや支離滅裂で恐縮です。

なーんて、言えるわけもなく。

でも本当にね、ありがとうね。

きのう久々に本気でセックスしたせいで、ひどい筋肉痛になってしまった

日頃ルーティーンでやってる自重筋トレよりキツかったのかもしれない

最中はいけてしまったが。

こんなに頑張ったのに、あすけんの運動登録欄にはセックス関連の消費カロリーが載っておらず、虚しい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん