2020-06-28

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます

伝えたいことを煮詰めていくと、ただただ感謝言葉になります

一緒にいてくれるだけでとても幸せですし、その上好きでいてくれることはわたしにとって奇跡的なことです。

あなたのことがとても好きです。

わたしのこの人格もっと素晴らしいものであり、わたしの持つ色々なものもっと洗練された物であればよかったのですが。

あなた出会って、もっと自分を磨いておけばよかったととても後悔しています

それでもこうして一緒に時間をすごしてくれることにこの上ない幸福申し訳なさを感じます

できればあなた人生わたし最後まで幸せにしたいと思ってしまます

おこがましいですね。

せめていっときでも私が幸せ提供できれば、それでいいことにします。

家族以外の他人に生まれてきてくれてありがとうなんて思ったことありませんでした。

目元のシワとか、手の甲の傷とか、優しい声とか、あなたを形作る全てが愛おしいです。

もはや支離滅裂で恐縮です。

なーんて、言えるわけもなく。

でも本当にね、ありがとうね。

  • 本人に言えよばか 言えないなら、何時何分の増田の書き込み俺が描いたって当人に言え いつまでそばにいてくれるかわかんねーんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん