2019年04月14日の日記

2019-04-14

anond:20190414233657

新聞記事の話なら何でも本当だと思ってる?

・仮に本当だとしても一部犯罪者問題そいつだけの問題で、「社会全体の女性差別」として無関係かつ無辜男性に言われても知らん。迷惑

anond:20190414215534

いや、今でも方言によっては「お」と「を」の発音は異なっているし、四つ仮名(じず/ぢづ)の発音区別している。

人によっては、ヤカン(kettle)のことを「やくゎん /yakwan/」と発音する事も今でもあるくらいだし、古い発音結構残っている。

anond:20190414235341

マジそれな

女だからひったくりに狙われやすいし

セックス妊娠するのこっちだけだし

男に生まれたかったわ

anond:20190414233559

登山したらレイプ海にったらレイプ

男に生まれていれば山で一人頂上でコーヒーを飲めたのに

否かの川のほとりでトランペット出来たのに

少女イジメ被害にあう→教頭「心が弱い」校長「私は中立」「どうしたいの?」

外交もこんな感じだよな

中国ともロシアとも戦えず格下で丸腰の沖縄に威張るだけ

anond:20190414153927

自分小学校高学年の工作をみてたことがあるが、

男の子上下に幅広く分散しており、女の子中央値自分をあわせることができる気がする。

先生のいうちょっとむずかしい工作意図をさっと飲み込んで、この程度達成すればいいか、ってわかるスピード女の子にはある。

男の子はなかなか始まらない子(時間内に完成しないのでアドバイス必要)、やったことあるってとびつくように始めて追加オプション材料もらいに来る子 バラバラ

  

大学演繹すると

女性生理がはじまったらホルモンなどのせいで月に数日体調不良になったりするんで、

女性生理のない時期に受験できるよう受験用低用量ピル高校女子全員に配布するくらい丁寧にやりとげてから

ようやく千鶴子先生に「男性優位社会じゃないですよ」って堂々といえるんじゃないか

一事が万事そう。もんかしょうのおじさんが考えたゆーしゅーなじょしこーせーは現実からズレまくってる。

日本化学会女性化学者育成ユーチューブ現実ばなれしすぎててキモすぎとかそういうのばっかり。

ふんわりした生物身体性のないジブリめいた空想上の生き物への対応しかまだできていないよ

anond:20190414233813

それこそ日本死ねがフタ開けてみたら単なるパワーカップルワガママしかなかったりとかな

そんなのが被害者意識マンマンで要求を続けてたらそりゃ顰蹙だって買うだろう

付き合ったら、◯◯機能不全な方でした。

悲しいとです。

anond:20190414234124

工作したがる人間がいる以上、ネットで何かを推す文章はあまりあてにならない。原理実例を見るべきである

anond:20190414214747

だって高いフレームデザインかっこいいし……

高いレンズは薄くて軽くて周辺視野の歪みが小さいんだよ……

近視+強乱視でどうしても特注になるし……

常に身につけてて常に人から見られるところだから見栄張りたいし……

anond:20190414233844

別にむかしからいるし肩見も狭くはないな 

ポーの一族がいい!ってブログで力説したあげくノベライズを書いた森という男性小説家の話しようか?

anond:20190414222351

自分と関わりは無いけどたくさんの人がいる場所、例えば居酒屋カウンターで飲んだりするで。ガヤガヤしてるけど独りみたいな感じで。

anond:20190414233350

ここに限らずある程度人が集まるようになったネットコミュニティは彼らに嗅ぎつけられて主張を拡散する場として使われてしまうらしい。

anond:20190414233151

アンケートであるので「避妊成功した婚外交渉は言わなくなった」だけじゃないかともおもってるけどな

クレカ番号だのリベンジポルノ情報がだだ漏れるの目の当たりにしてるのにこういう情報絶対漏れないって言われても信用できないだろ

名前をかかなくてもIPは残る

昔はネットなんてものなかったからな

笑ってはいけないのレクリエーション松本人志全然うまくできないところが面白いのだが

わざとなのか素なのかがどうしてもわからない。

anond:20190414001544

少女以外は読むな、とか

少女向けに作ってあるのでそれ以外の属性の人が読むのはおかしい、とか

そういう解釈しかできないし、悪質なプロパガンダにも思える

差別じゃない!という人がいるならなぜわざわざジェンダーバイアスをかけてあるのか納得できる説明をしてほしい

漫画って自由に誰でも読めるようにするべきじゃないの?

なぜ少女漫画を読む男性は肩身の狭い思いをしなきゃいけないの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん