2019-04-14

anond:20190414233350

ここに限らずある程度人が集まるようになったネットコミュニティは彼らに嗅ぎつけられて主張を拡散する場として使われてしまうらしい。

記事への反応 -
  • ブコメって別に政治的な主張をお披露目して共感を集める機能として実装されてるわけじゃないよね 記事のポイントとか要約とか書いとくようなブックマークを使いやすくする拡張的な...

    • ここに限らずある程度人が集まるようになったネットのコミュニティは彼らに嗅ぎつけられて主張を拡散する場として使われてしまうらしい。

      • 彼らw おまえもだろw 情報戦争ごっこ乙

      • 工作したがる人間がいる以上、ネットで何かを推す文章はあまりあてにならない。原理か実例を見るべきである。

    • 政治発言が禁止とは 北朝鮮から来られた方ですか 日本では自由なのですよ

    • というより投票としてブクマ数=人気度みたいにつかわれてるのはおかしいんだが イヤなら自分は鍵垢になってブクマとしてつかえるのもツイッター類似なので・・

    • あなたが正しいブックマークサービスを作りなさい。 他人に文句を言うだけでは、あなたの人生は幸福になりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん