2019-04-14

anond:20190414233657

新聞記事の話なら何でも本当だと思ってる?

・仮に本当だとしても一部犯罪者問題そいつだけの問題で、「社会全体の女性差別」として無関係かつ無辜男性に言われても知らん。迷惑

記事への反応 -
  • 繁華街の裏道を酔っぱらって闊歩できない人生 男がアフリカはリアル北斗の拳だと言ってるけど 女に生まれれば日本国内がすでに北斗神拳

    • これ書いてる人はよっぽど若くて可愛いのか、それとも人通りの少ない暗い夜道を歩かないと家に帰れないのかどっちなんだろうと思う。自分はあと少しで50になるオバさんなのと、駅か...

      • 人によるわー 自分は40代BBAだけど やはりレイプされるの怖いから日本でも夜道は出歩かないし 危ない場所にもいかない ミニスカだってはかないし肌も露出しない BBAだから襲われるはず...

        • 検索して出てきたその事例が本当なのかどうなのか ま、被害妄想も自分の行動だけで処理してる分には無害だし、他人のあーだこーだ言うことじゃないね。 女性専用車両要求とか差別...

          • 事案って、それTwitterの噂話とかじゃなくて 新聞記事の話だから本当だよ 勝手に決めつけるのはどうなのか。

            • ・新聞記事の話なら何でも本当だと思ってる? ・仮に本当だとしても一部犯罪者の問題はそいつだけの問題で、「社会全体の女性差別」として無関係かつ無辜の男性に言われても知ら...

              • 新聞記事がなんでも嘘だと思ってるのか? 1件だけ見て話してるんじゃないんだけど どんな人でも自分の思い通りの意見に変えないと気が済まない人?

          • https://news.yahoo.co.jp/byline/itokazuko/20190411-00121721/ anond:20190414230352 男で自宅で寝ていたらレイプされた人が世界中探しているのですか

            • 横だけど、家にいても男が入ってくる事案よくあるので (こないだはセコム装って入ってこようとされた) 女は家に閉じこもっていても性犯罪被害者マジなれるよ なりたくもないけど...

              • 登山したらレイプ海にったらレイプ 男に生まれていれば山で一人頂上でコーヒーを飲めたのに 否かの川のほとりでトランペット出来たのに

        • まぁ確かにある程度歳をとってもやけに色気が漂ってる人っているよね。以前私の上司だった女性は私の一歳年下だったけど、やけにお洒落で色っぽくて、これは権力のあるおじ様たち...

      • 歳をとるとレイプされる可能性は減ってもその他の犯罪被害(物取り等)に遭う可能性は高まるので どっちみちトータルの危険性はあんま下がらないい気はする。 一番安全なのは「レイ...

    • なんで怯える必要があるんだよw 日本はそんなやべえ国じゃねえよ

    • 被害妄想は自己解決してね。 他人のせいにしないでね。、

      • 「犯罪白書」(平成24年版)では、強姦の加害者に占める親族の割合は4.6%、強制わいせつの場合、1.6%となっています。これは検挙された事件に限った統計なので、植田さんが取材され...

        • それが? 「検挙された事件の中の割合」が何? それが何かの反論になると思ってるの?

          • おまえには甘えない。 おまえは誰からも必要とされていない。 退場!!!

    • 敗戦後の日本は在日米軍が支配している。 日本人は在日米軍の奴隷にされている。 奴隷だから飼い主を裁くことができない。 日本人は敗戦処理と現実逃避に失敗している。   米軍人...

    • 日本は在日米軍の縄張り 在日米軍兵士が日本人女性をレイプする事件が発生している。 日本はアメリカの奴隷なので、米軍の犯罪を裁くことができない。 日本の歴史を勉強して、真実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん