2017年12月03日の日記

2017-12-03

伸びをする生き物

犬猫はもちろん見たことある

パンダとかも見たような気がする

鳥は分かりにくいけど、鳩なんかが飛ぶわけでもなく2,3回羽をバタバタさせるのは、そうかもしれない

トカゲや亀はどうだろう

カエルは?

魚はしなさそう

 

アクビもどうだか気になる

niconicoはさっさと配信に特化して海外サービスに客を奪い取られて解散しろ

kawangoははてな3万ポイントを使い切る前にニコニコ動画と縁を切ってくれ

そんなに配信で客を確保したいのならいっそそっち「だけ」に力を入れたらもっと儲かるんじゃないの。知らんけど。

ただな、お前のしょうもない舵取りひとつ10年間の結晶電子の塵に消えるのは耐えられないんだよ。

お前にとってはサーバー圧縮するだけのお荷物がな、人によっては2005年から人生が詰まった結晶なんだよ。

その為に糞のような帯域と聞きたくもないイベントCM我慢しながら自分の望む方向に使われる事がないとうすうす思いながら月500円ドブに捨ててきたんだよ。

もうだめだ。お前の薄ら笑いと鼻糞のような機能に金が使われるのが耐えられない。お前にニコニコ動画は任せられない

お願いだからニコニコ動画保存のために金を払わせてくれ

anond:20160826160320

Pornhubなんだよなあ

エロ動画まとめサイトってお目当の動画まで辿り着くの稀だよね

anond:20171203192519

まあそうなんだが、じゃあ低賃金での工場労働発展途上国にさせるのをやめればいいかと言えばそうでもない。

発展途上国は発展の手がかりを失う。

フェア・トレードも、大がかりにすれば国際競争に負けるだけだしな。

第三世界が発展するために必要過程と言えなくもない。

はてブアプリ記事開いたあと

一覧に戻るために左上をタップするのがめんどくさい。画面左から右にスワイプしたら戻るようにしてください

たんっていうかなぁ

彼氏ではない友達の男を○○たんといって呼ぶことってあるんでしょうか?

まぁ人それぞれなんかもしれんけど

夫に私の初体験を話したら泣かれた

旦那に私の初体験を話した。

私も旦那23結婚1年目の夫婦。

以前エッチの後の会話で、つい初体験の話に。

その相手旦那現在上司の方だった。

旦那はまだ入社2年だから夫と出会う前になる。

私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、旦那出会うまで3年ほど関係を続けた。

旦那とは普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したつもりだった。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻した。

最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのだが、突然びっくりするほど号泣しだした。

息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかにしか思えなかった。

なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っている。

どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われた。

翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのだけど、その日以来まだ一度もエッチをしてない。

2回だけ求めてきたことがあったのだが、途中で旦那の気分が悪くなり中断してしまった。

それ以外は普通に優しく接してくれる。

仲が悪くなったわけではないのだけど・・・・・・

かい解決策があったら教えてほしい。

https://anond.hatelabo.jp/20171202203803

元々は「目撃ドキュン」っていう警察密着番組に出てきそうなガラの悪いやつって意味から読みはドキュンだよ

anond:20171203233901

俺はデスメタルが好きだけどさ

さすがにデスメタルとくれば、あんたも

たぶんネガティブな反応するでしょ?

人は理解できんものは腐したくて

しょうがない生き物だから

言われ続けてもそのうち慣れるし、

運良く同士が見つかる事もある、頑張れ

以前は、同じ職場の人が何かのイベントのために休んだ! 役立たず! みたいな怒り方をしていた知人が

最近は同じ職場自分も平日休みを取ってディズニーに行ったりしてるようだ

あのとき「そうだね、それはひどいね」と相槌を打ったのは何だったのかとも、少し思うけど

でも知人は職場文句を言わなくなったし、楽しそうだし、これでいいんだとも思う

人の好きなもの否定しないでほしい

趣味は何?どんな音楽聴くの?

このような質問をされたとき、KPOPのアイドルが好きだと答えると、否定的意見が返ってくることが多い。

好きになった学生時代から社会人になった今でも変わらない。

から私はそのような質問をされた時、口を濁したり、嫌いだったら嫌な気持ちにさせてしまうかもしれないんですけど...などの前置きをしてから答える。

そもそもあなたの方から聞いてきて、それに答えただけなのに、なぜ私は好きなことを貶されて悲しくなったり、否定的意見を聞いて角が立たないようヘラヘラしとかないといけないんだろうか。

この世の誰にも、他人の好きなもの否定する権利はない。

それが例え、自分がどうしても嫌いなものだったとしてもだ。

もしそうだったとしたら、どうか否定したりせず、ただ話を変えてほしい。

好きなもの否定されるのはとても悲しい。

15年ぶりのサラダ

家の味のコールスローサラダを作った

母が亡くなってからから15年ぶりくらいの味

ちょっとコショウが強すぎたけど、それ以外の点では満足

友達に言うと変にシンミリした空気なっちゃいそうだから増田で言ってみた

クラロワ

最近流行ってるよね~

いま世界大会やってるね~

忖度弁当

しろ問題は、本部勝手発注して、売れなくても損害は店もちということだと思うぞ。

本部からの売り上げは立ってるわけだから、そうやって押し込んだ時点で本部成功なんだから

これが、本部勝手発注して売れなかった奴については損は本部もちなら話はわかる。

本部への忖度弁当」の名がほんまにぴったりだわ。

やっぱりコンビニどころか、FCなんかやるものじゃないわなぁ。

悩んでも仕方のないことだから悩み続ける

よく「悩んでも仕方のないことをいつまででも悩むなよ」っていうじゃないですか。自分の中ではあれって逆で。

悩んで仕方のあることでは悩まないんですよ。取りたい資格があるけど取れないっていう時に、どうすれば良いかってもう勉強するしかない。なので悩まないんです。

でも、悩んでも答えのない、悩んでも仕方のないことだからこそずっとどうすればいいのかわからず悩むんです。

悩んで答えのあるものってのはゴールのあることでそこで答え出してゴールするのでそこで終わり。

でも悩んで答えの出ないことなのでずっとゴールできずに留まってずっと残ってずっと悩み続けるんです。

anond:20171203231947

それで、、今はウェブ系で食べていけてるの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん