2017-12-03

夫に私の初体験を話したら泣かれた

旦那に私の初体験を話した。

私も旦那23結婚1年目の夫婦。

以前エッチの後の会話で、つい初体験の話に。

その相手旦那現在上司の方だった。

旦那はまだ入社2年だから夫と出会う前になる。

私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、旦那出会うまで3年ほど関係を続けた。

旦那とは普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したつもりだった。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻した。

最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのだが、突然びっくりするほど号泣しだした。

息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかにしか思えなかった。

なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っている。

どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われた。

翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのだけど、その日以来まだ一度もエッチをしてない。

2回だけ求めてきたことがあったのだが、途中で旦那の気分が悪くなり中断してしまった。

それ以外は普通に優しく接してくれる。

仲が悪くなったわけではないのだけど・・・・・・

かい解決策があったら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん