2023-07-16

ヘテロ気持ち悪いよ

お前ら全員気持ち悪いよ

つか、恋愛/性愛する奴はだいたい気持ち悪いな〜って感じながら生きてるよ、俺は

だって普通に変態じゃないか

バカひとつ覚えみたいにこっちが恋愛する前提でパートナーの有無聞いてくるしさ、街歩いてる異性見て自分性的に興奮できる人間見たら目で追うしそれを別に気持ち悪いことだと思ってないしさ、全員がセックスするって前提の世界観しか生きてないから性経験の有無とか回数とかで一生ゲラ笑いしてんの マジで頭悪いし気持ち悪いよ、お前ら全員な なんで自覚できないんだ?自分の気色悪さをさ 全員気持ち悪いんだよ、自覚してくれよ 変態じみてるよ なんで性欲剥き出しで生きていけんの?恥じろよ、己を

ああごめん、ヘテロって言っちゃったけど普通にゲイレズビアンも俺は嫌いだよ 恋愛する奴全員気持ち悪いつってんの それを前提に生きてる奴が全員嫌いなんだよ、俺は

うん、結婚制度平等であるべきだと思ってるし、俺は選挙は毎回同性婚に賛成の政党に入れてるよ マリフォーにも数回寄付したしな(マリフォー知らん奴はもうこの記事読むな、インターネットやめちまえカスが 目の前の液晶叩き割れ、お前に必要いから)

仕事ちょっと儲けて金に余裕がある時は必ずしてるよ、俺は恋愛性愛をする奴は全員心の奥底から気色が悪いと感じているけど、それはそれとして権利保障されるべきだと思ってるから

結婚制度かい気持ち悪い制度はそのうち消えて欲しいけど、その前に平等保障された制度を皆が享受する段階は必要から、俺は同性婚を支持してる

なんだ同性婚を支持するとかい気持ち悪い文章

支持するしないとか言わなきゃいけないこの時代自体気持ち悪すぎる 当たり前のことなんだからさっさと進めよな馬鹿馬鹿しい あほくさ 結婚制度平等になんないと制度自体見直しが進まねーんだからさっさと同性婚程度通せよ 馬鹿じゃねえの本当に

まぁゲイとかレズビアン所詮マイノリティから接する機会も少ないし、それに伴ってそいつから恋愛至上主義的価値観押し付けられる機会も少ないから、気持ち悪いな〜って思う機会も少ねえんだわ、気持ち悪いのはやっぱお前らだよお前ら、ヘテロだよ 

数が多いからってデカイ顔して自分達が世界法則てございってツラしてのさばってるお前らヘテロが俺はやっぱ一番嫌いなんだわ 

あー差別は良くないな、うん、差別はよくない よく理解してるよ 俺の書いてるこれは確実に恋愛/性愛可能者への差別になるだろうな 

でもお前らヘテロは俺を散々差別してきたよな

俺は恋愛性愛もやらねえんだよ

からずっとそうだったし、これからもそうだってことは俺自身ことなんだから俺が一番よくわかってるのに、ヘテロのお前らは勝手に「モテいから卑屈になってる」とか「弱者男性の行き着く先」とか言うんだよな この文章にもどうせそういうレスがつくんだろ バカひとつ覚えで「モテ」「非モテ」の二分類で人を測ることが当たり前だと思ってる、そういうところが本当に気持ち悪いんだよ、お前らは 

本当に気持ち悪いよ、お前に言ってんだよお前に

今これ読んでるお前に言ってんの

自分以外の全員が全員、人間相手欲情する世界観を共有してると思って生きてんじゃねえよ

わかるか?

丁寧に言うぞ

人間相手欲情する、その価値観が是とされる世界観が今は主流だからお前は変態と見做されずに済んでいるだけであって、俺みたいな奴、つまり誰にも欲情しない世界観を持つ人間からしてみれば、お前は変態なんだよ

あーなんて言えばお前に伝わるかな

俺にとってヘテロと、ペドフィリアって変わんねえんだよ

どっちも同じように気色悪さを感じるってこと

人間相手欲情してる時点でどっちも共感できないしな、気色が悪いんだよ

まぁペドは内心にしまっておいてる分には俺は責めないよ 内心の自由保障されるべきだからな 行動だけが責められるべきだ 

その点でもヘテロ気持ちいね、なんでお前の性欲は内心にしまっておかなくていいと思ってるんだ?マジで笑えるよ

これでもわかんねーなら読むのやめろよ、理解力なさすぎるからな ヘテロって頭も悪そうだから大丈夫 お前が頭が悪いことも俺は理解あるよ 四六時中人間に欲情してんのって友達とか見てると大変そうに見えるから、お前がこの文章理解できなくても俺は責めないよ 可哀想にな

それにしても気持ち悪い世界だよな、そう思わないか?思わないか、俺とお前は同じ世界観を共有してないもんな

悲しいな

youtubeを見れば毎回毎回広告で知らねー女がこっちに微笑んできて出会おう!つってきて鬱陶しいし(あれ女向け広告あんのかな?妹から見ないって聞いたけど、あんなクソキモ繁殖アプリでもユーザー数多いんだから、女向けにちょうどよさそうな容姿の男が微笑んで出会おう!って言ってくる広告もあるべきだろ)、芸能人セックス事情に世の中の全員が興奮してるしな、上司も同僚も飲み会の度に自分恋愛についてそれがとても素晴らしいことかのように俺に語ってくるし、電車の中でも結婚式用の広告があって、好きなアーティストの曲は恋愛テーマじゃない曲の方が少なくて、たいていのコンテンツ女と男が2人でメインの主人公をやっててさ、少年ジャンプじゃ最終回繁殖三昧、それを全員当たり前だと思って享受してる

狂うだろこんなん

本当に毎日死にたくなるよ

毎日毎日、お前らヘテロが思うところの「当たり前」ってやつを口から何度も何度も詰め込まれて吐いても詰め込まれ生活をやってんだよ

俺はただ俺として生活をやってるだけなのに、お前らヘテロは俺にすぐレッテルを貼るだろ

俺は結構心がやわらかいからそれを自分でも自分に貼っちまう

弱者男性とか非モテとかそういう死ぬほどくだらないやつをさ 

あーあ

くだらないよな

本当にくだらないよ

好きな漫画でさ 好きなキャラクターができるだろ

そいつ恋愛するし性愛も当然するんだよな 俺はその度にまぁまぁ悲しい気持ちになるんだよ あーまたそうなのかーってさ 海外コミック結構俺みたいな奴が最近出てくるから、嬉しいけど

でもたいていのコンテンツに出てくる俺みたいな奴はみんな「なんか冷たくて」「人間不信で」クールな感じのキャラクターなんだよな(お前がアニオタならなんだっけ、やが恋の男とか思い出せばいいんじゃないか?)

俺は結構明るい奴だから、なんか嫌な気持ちになったりするよ 恋愛性愛もしない奴は全員暗い奴だと思ってんのかな?ヘテロは まぁこんなん書いてる時点で暗いのかもしれんけど でもさ、そういう面だけじゃないんだけどな、俺は

くだんねーよな

死にたくもなるだろ

やってられるかよこんなクソゲー

でも俺は自分が大好きだし家族が大好きで、妹も大好きなんだよ、友達も大好きだしな だから死なない

俺は俺の関わってる人たちが大好きだから根性で死なないでいるだけなんだよ

俺の周りは全員今んとこヘテロだけどさ、俺はヘテロだって理由でみんなを嫌いになりたくないわけ

そんなん世界一くだんねーから

こんな文章書いてる時点で矛盾してるけど、まぁ許せよそんくらい ヘテロは心も狭いのか?

毎日頑張って嫌いにならないようにしてるんだよ

父親母親もいい人だしな、妹はもう大人だけど昔から本当にかわいいし(顔のことじゃねえぞ、ヘテロはそういうところが気持ち悪いんだよな、人の顔の美醜を自分欲情できるか否かで判定する文化は俺にはない、勘違いすんな 妹の生命自体がずっとかわいくて愛おしいんだよ)。友達ゲームすんのも好きなんだよ、気のいい奴が多いしな、大学の時のサークルの先輩も後輩も俺は大好きだよ

上司もたまにホチキスの止める向きとかで意味わからんかい注意してくるところ以外はバイク趣味面白いおっさんで俺は好きだし、俺には推し文化はよくわからないけど同僚が好きなアイドルについて熱く話してるのを聞くのは好きだよ

あーあマジで みんな大好きなんだよな

みんなヘテロだけどさ 普通に好きだよ

から怠いんだよな

それ前提で話すのやめてくれればもっと好きになれるからさ、大好きなままでいさせてくれないかなー

まぁ無理か

こんな文章長く書くの初めてだな

手怠くなってきたから終わるわ

👋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん