2020年08月20日の日記

2020-08-20

うにはこの世に2種類ある。

おいしいうにとおいしくないうに。

今日おいしくないうにを食べてしまちょっと悲しい気持ちになった。

おいしいうにはどこで食べられますか。

anond:20200820235258

相撲のように公共のために残すことにしたんだよ

血税で支える日も近い

女が言うたくさん食べる男が好きの意味がわからない

たくさん食べる男の何に魅力を感じるんだ?

理由がよくわからないのでマジで知りたい。

大学4年生のときキャバクラの体入荒らしをしていた

毎日ネットで「○○(当時住んでいた町) キャバクラ 体入」で検索し、その日に行ける店を探しては体験入店を繰り返していた。

私が当時住んでいた土地キャバクラスナックが多いところだったので、行く店は無限にあった。

体入をするときに持参する持ち物は、身分証免許証でいい)と接客中に履く靴だけ。ドレスだのハンカチだのクラッチバッグだのは毎回店に借りてた。靴も言えば借りれるが、靴だけは衛生的に自分の物を履きたくて仕方なく持参していた。

体入荒らしで1番難しいのは、いか効率よくスケジュールを埋めるかということである

例えば、「今週は毎日体入をするぞ!」という目標を立てるとする。

anond:20200820235344

まっとうな批判に対して反論できないなら努力不足が返ってくるだけだぞ

伊藤詩織氏の今回の裁判始める前に止めたい

https://anond.hatelabo.jp/20200820135849

もう一度になるけどこれ「裁判になった瞬間全員が地獄に巻き込まれる」ので後ろ指差されようが全力を持って提訴取下げなりなんなりさせないといけない。

Twitter本社や、よくインターネット自由に関するポストを出してるTumblrにも協力を請願する準備をするが、もっと他にインターネット自由に関して国際的に影響力のある機関や団体があったら教えてほしい。W3Cは応えてくれるか分からないがとりあえず各方面にお願いしていく

anond:20200820234347

不細工な女しか使えないってのは顔が良い女は既に権力構造が上だから使う前から使ってるのと同じ状態ってこと?

アイドル音楽番組に出してくれ

アイドルって歌って踊って、それをたくさんの人に見てもらって磨かれていくものだと思います

なのに音楽番組って、アイドル出してくれなくない?正確に、というか言いたいことを言うと、様々な事務所アイドル出してくれなくない?

こんなにオタクが認められる時代になって、アイドルも色々な事務所から誕生してるのに、特定事務所アイドルしか出てないの、おかしくね?

理由はどうあれ、事務所はそれでいいのか?

別にそこに所属しているアイドルに非はない。そこは大前提事務所自分アイドル競争させたくないのか?自分たちが育てて力を入れたアイドルに自信を持てないのか?事務所所属アイドル達は、皆素晴らしいのに?

とりあえず言いたいことは、色んな事務所アイドル音楽番組に出演させてくれ。テレビから人が離れていっている時代でも、テレビはやっぱり影響力がある。アイドルだってテレビに出たくない訳ないとは思う。(と勝手解釈しています)出してくれ!!!事務所圧力かとか何かよく知らんがとりあえず音楽番組オファーしてください!!

私は男性アイドルオタクのため、この目線で言っているけど女性アイドルでも全然当てはまると思います

Jニーズも!sターダストも!ジェO1も!その他の素敵なアイドルがいる事務所も!全員出してくれや(名前出してすみません)

匿名ブログ愚痴ってる時点でオワっているかもしれませんが、諦めたくないです。オタクだし、推しが大好きだし、ライブだけではなく音楽番組バラエティなどでも輝いてほしいし。

もう無理なら、新しい音楽番組作って色々なアーティストを出してください。

うそです!!!!!!Mステに出してくれ!!!!!!!!!!!!!!

anond:20200820234823

看護師配達員も山ほどいるからな、レアじゃないやつは買い叩かれる。

頭使わず一生懸命やってれば評価されるなんて考えてるやつは怠惰だよ。

そういうのが無意味努力主義日本蔓延らせてる。

anond:20200820235104

出歩かないので、ゴミ持ち歩かないです。

anond:20200820233142

相撲将棋も人気ないのがバレないように公益法人保護しているんだよな

「はまPay」はGMOペイメントゲートウェイGMO-PG)が提供し、ゆうちょ銀行などが参加する「銀行Pay」グループの一部で、

https://japanese.engadget.com/yokohama-102002512.html

ゆうちょペイもApplePayできるようになる?

anond:20200820213820

自己レス

服好きじゃないのに服屋が閉まって非常にショックを受けた理由

よくよく考えたら自分年収じゃ気軽に買えない服が気軽に買えたからなんだよな

お手頃な値段だから大胆に自分サイズ用にリサイズもできたし

 

ワイ氏の年収じゃアレらのブランド気軽に買えンゴゴゴゴゴゴゴゴっていう現実を突きつけられたからなんだよな

 

はー、つらたん

 

あと服好きじゃないけど自分で思ってるよりは好きだったみたいだ

最近社会は分断されていて東京人間はそれをわかってない的な風潮

正直鬱陶しい。

経済格差教育格差存在認識してる。本質的には理解できないんだろうけど。恵まれ環境に生まれてきただけで「わかってない」みたいな言い方されても困る。

anond:20200820220816

東京高いンゴ

お気に入り古着屋あり得ない値段って書いたやろ

2400〜18000円だった

仕入れがそのくらいしそう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん