2019年07月08日の日記

2019-07-08

恋愛がよくわからないまま30が過ぎた

女の子は騙すか買うしかできない

騙すのは面倒になり毎週末買って、気にいった子がいたら飽きるか辞めるまで通ったりする

素直に自分を曝け出すことを考えたが、正直エッチなことしたい以外にあまりいから買った相手くらいにしか話せない

デートは面倒くさい訳じゃなくて単純に落ち着かないし、醜形恐怖症だから女の子申し訳ない気持ちになるからしたくない

しろ結婚した方が早いわと思ったりしてたが、こんなんで結婚できるんだろうか

anond:20190708234014

宇与じゃなくて宇予くんだよ

あれは凄く効果的な攻撃からやめて欲しいなあ

anond:20190708235123

1000ページ級の印刷をこなせるのはプロ仕様プリンタじゃないと無理よ。

プリンタ側のバッファーメモリに載らないと思う。

ページ分割して印刷するしかない。

ドラッグストアポイントカードお薬手帳と関連付けてるから個人情報は正確だけど

免許証確認されるツタヤTポイントカード以外の、楽天とかポンタとかのカードのほうは生年月日サバ読んでるんだよね

二枚出しするとバレるのかしらん

anond:20190707234344

分かるわぁ。。。

特にお世話になった人へのお礼。

ちゃん感謝を伝えたい。

他にやりたいことないなぁ。

連載中の漫画最後が気になるとか、その程度のことしかない。

食べたいものもない。

嫁とはもういいかな。

子ども勝手に生きていけばいい。

anond:20190708234516

はっはっはっそんな持ち上げるなよ

まぁ?確かに?俺は?結構いい感じの?メン?みたいな?

はい調子乗りましたごめんなさい。

まぁ実際のところ、自分はこういうのは縁遠いと思い込んで勝手に遠ざけてた所はある。やってみたら意外となんとかなるもんだった。昔は体型ひどかったってのもあるけど。

周り見て見るとなんでこいつが家庭持ててんだみたいな事も思うよね!どーだ性格悪いだろ!

結局こういうのはタイミングとか色々あるんだと思う。誰が悪いってわけじゃない。俺だって別に悪かねぇだろ。

まぁどこに着地するかわかんねぇけど今このタイミングでは動いて飛び込んでいくしかねぇわな。

自分でなんか書いててセルフボーストしてきたわサンキュー

WORD2010の差し込み印刷相談

WORD2010の差し込み印刷相談です。

1.CSVからデータ1000件を差し込む

2.意図した通りフィールドに反映された1ページだけのドキュメントAが生成される。

3.個々のドキュメント編集

4.全件差し込み済みの1000ページのドキュメントBが生成される。

ここまでは問題なく出来るのですが,Bをプリンタに出力できない現象が起きています

プリンタキューを見てみると,一瞬だけキューが表示されてすぐ消えるので,

データプリンタに飛ばすこと自体は出来ているようです。

しかし,プリンタ側は一切反応しません。

Bを別名で保存しなおしても,新規ドキュメントコピペしても同様です。

ページ指定,セクション指定も同様でした。

Aについては,完了差し込み→文書印刷という手順で普通にプリンタに出力できます

閉店間際になると店長マジックで半額シールの上に見切り値段を書くんだけど

198円の半額だったのを100円て

1円値上げやん

唐突飛び降りそう

いや9割9分9厘だいじょうぶなんだけど

へんなかんじがしてよくない

父と母に会う

あれから7か月、およそ1年半振りに実家を訪ねてみた。

ちょうどお昼に到着し、3人でお昼ご飯を頂く。

ぽつぽつと雑談をしながら、今までと何も変わらない。サラダは父のお手製だという、美味しかった。

なのに、食べ終わって離婚協議の話が始まった途端、わたしが知っている父と母は消失し、離婚寸前のやつれた老男女が出現した。

時に声を荒げ、感情も滲ませ、延々と繰り広げられる非難応酬

正直わたしは面食らった。

父と母の争いを目の当たりにすれば、きっとわたし自身感情的になってしまうだろうと思っていたのだが、実際に目の前で繰り広げられる光景は、あまり現実味の無いものだった。

そして気づけば夜の8時を過ぎ、わたし実家を後にした。

玄関で振り向くと、見送ってくれるのはいもの父と母だった。

まりに切ない、訪問だった。

anond:20190708191525

こんなできた増田でもダメとか、大半の男無理じゃん、、、

世の中の女の人やばすぎやろ、、、

anond:20190708200301

どこかアンニュイ雰囲気と猫のヒゲに対する変態なまでの異常な執着性が伝わる良い文章だとおもった

セックスダサい時代が到来すると思う

昨今の世の流れを見るに、セックスオワコンしか思えない。

あんコスパの悪い行為は今後どんどん衰退していくと思う。

セックス回数の多さでセックス弱者マウントを取る、愚か者どもよ!

貴様はいずれキツイしっぺ返しを食らうであろう!

セックスするヤツはダサくてカッコ悪い」

セックスしないヤツはイケててカッコ良い」

…これこそが新時代価値観になっていくだろうと思う。

anond:20190708233336

お父さんがお自慰さんになってしまったんだな

アメリカ舞台にしたオープンワールドゲームとかドライブゲームはあるけど、日本舞台オープンワールドゲームゲームってないよね。

ゼルダ京都サイズ感を元に作ったらしいけど、本物の京都をぶっ壊しまくれるゲームを作ってくれよ。

anond:20190708233334

これなー

正直元増田気持ちはすごくよくわかる。自分も元々はそういうタイプだったし。

ただ、物の本とか読んでそういうのって男のエゴでただの独り善がりだよなーって思うようになった。

男は解決脳で女性共感脳みたいなやつね。はてなでは馬鹿にされる事が多いけど。

まぁ元々そんな感じだし正直どこまでコミュニケーション取れてるかはわかんないし、心がけていくしかいかなって感じ。

anond:20190708233108

権利とかたいそうなもんじゃないよ

そういう人を不利益にする社会しか存続しないだけだよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん