2019-07-08

セックスレスだけどベッドで寝る前に「今日七夕だね!彦星やってきました☆」って嫁に言ったら

「アホかww」と笑われつつも、そのまま久々に嫁ちゃんセックスできた。

何度か拒否られてからレスになったんだけど、男って自信を失うと堂々と誘えなくなるのだと思う。しばらく低姿勢で誘ってしまい、拒否られに拍車をかけた。

反省した俺はこの数カ月、身体を鍛えてきて弛んだ身体を少し引き締め、嫁ちゃんの話をよく聞き、でもアホな回答して笑いとるのを意識的にしてきた。

短冊セックスしたいって書かなくて良かった。書かなくてもできた。

夫婦からセックスする、というのもよく考えたらやはりおかしい。相手気持ちやコンディションは変化する。自分容姿もコンディションも変わってる。その変容に合わせて、コミュニケーションの一環としてセックス位置づけるべきなのだと今回わかった。

もうセックスレスにはならない。大丈夫だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん