2019年05月13日の日記

2019-05-13

anond:20190513235648

でも実家でひきこもったり病んでるか職場または通学先と家の往復か下手すると職場または通学先にすみこんでたら

女性どころか誰とも出会えないのでは 

数の上でたくさんいてもしょうがなくね?

その数も少子化で上の世代より着々と減ってるわけですが

こういう女が一番頭にくる

anond:20190511225025

ブコメトップに載っててなんか目についた意見だったかちょっと辿ってみた

http://b.hatena.ne.jp/entry/4668583166103211874/comment/kinnosabakan

kinnosabakan 無能でブスな女が一番どうしようもないよ。ソースは私。結婚は勿論無理、プログラミング出来るような頭はないから細々と作業員レジ打ちのパートして生きるしかない。


http://b.hatena.ne.jp/entry/4667416185451615458/comment/kinnosabakan

kinnosabakan 11年前が人生で一番楽しかったのは私も同じだな。毒親から離れて彼氏同棲して、友達もいて非正規でも違和感持たれない年で、オタクにも市民権が与えられた頃でさ…今でもそこに私だけが囚われて抜け出せないんだ



不幸マウントとってるくせにお前こそがブスでも女だからってだけでどうにかできるって一番証明してんじゃねーかクソが

無能正規雇用ですらない男にはそんな甘えも許されてねーんだよ

こんなんにスターつけんなよお前らも

anond:20190513234719

有名人になれば周りのみんなが勝手写真撮ってくれるよ。

anond:20190502152154

否定的なことを言うのは簡単だが、実際のところ、店員が焼くというスタイルだったらコストどのくらいかかるのかな。

今までは店員は注文された肉を各テーブルに運ぶところまでやる(ことができるだけの人数を揃える)のを、各テーブル毎に1人ずついないと多分回せないだろう。

そうなったら料金は何倍になるのかな?w

まぁ、「払うから焼いてくれ」ってことだろうし、誰か試算して「これだけ金払えばやってやるよ」と伝えてあげてくれ。

anond:20190513235006

https://diamond.jp/articles/-/39768

20代男性の44%が「交際経験ナシ」

リクルートマーケティングパートナーズブライダル総研が行った調査によって、このような結果が明らかになった。また、同調査によると自らを「草食系」と自認する20代男性も48.1%と半数近く。晩婚化が進む理由ひとつとして言われてきた恋愛への消極性ますますリアル」になりつつあるように見える。身もふたもない言い方だが、恋人がいない人には、なぜ恋人がいないのだろうか。

調査首都圏東海関西在住の20~49歳までの結婚経験のない男女2352人(男性:1335人、女性1017人)が対象

anond:20190513235419

一年お金つのが羨ましい。いや一年くらいは持つのだけど生活レベルが落とせない。

anond:20190513234719

ドローン飛ばせる場所そんなに多くないからとりあえず無理。カメラマン雇えば?

子供連れのお母さんや妊婦さんに優しくしたいけど

twitterなんかでお母さんや妊婦さんたちの意見を目にして、人に優しくしたいなー!と思う。

でも自分みたいなKKO(キモくて金のないおばさん)が、声をかけたり席を譲ったりベビーカーを持ってあげたりしたら気持ち悪いのでは?事案ではないのか?引かれるのではないか?駅員室的な所に押し込められるのでは?といろいろ考えてしまう。

なので電車で席を譲りたいときには、無言で席を立ち移動している。

KKOなのは変えられないけど、せめて、スマートに親切にできる人でありたかった。

anond:20190513235220

これってぶっちゃけ都市伝説だよな

仕事やめて1年くらいぶらぶらしててもみんな再就職してるよ

具体的に職歴の空きで苦しんでるやついる?

もしいたら差別から暴動が起こると思うけど

anond:20190513235006

工業系の大学とか行ってみなはれ

チェックばかりやから

anond:20190513221655

そりゃもらう側は嬉しいだろうけど。

与える側は全くメリットがない。

氷河期世代は脱落した順に死んでくれ。

anond:20190513082259

2019/05/13

スター一個で百円でした。まだ家に食べ物があるから大丈夫。なのか?

お昼はチョコでした。甘くておいしかった。

anond:20190513234719

増田さんはそれでいいだろうけれど、

増田さん以外の(増田さんの身うち含め)それを望んでいない人がいたら

ずっと撮影なんて、どうかな?って思いません?

ましてや赤の他人も行動範囲に移りこみますし。

anond:20190513231548

とりあえず生協はやめてもらって他の宅配サービス代替したほうがいいと思う。アマゾンネットスーパー使えないかね。

あと牛乳みたいな痛みやすくて食中毒起こしやすいもん買うのやめたらどうかね。子供が飲むならそうもいかいかね。

あとは子供相手の大変度合いが見えてこない文章なのでなんとも言えないが、昔からそうなんですかね?

anond:20190513232611

戦争の結果ロシアのものになったんだから、取り返したいなら戦争するのが筋だよな。

もっとあん僻地取り返してどうすんだって感じ。

都会人共は田舎に興味無いくせに愛国心くすぐる事案には首突っ込んでくるから困る。

anond:20190513234821

20台男子が溢れかえってる(彼女もつれずに)場所日本あんの?

ずっと少子化なのにすごいね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん