2017-10-30

詐欺で背負った借金について

300万。

悔しいけどこれを払い続けるために俺は働き続けなくちゃいけないんだなぁと思うと生きてる意味がわからなくなる。

俺が失った300万を手に入れてニコニコしてるやつもいるわけじゃん。そういうやつの為に俺が必死に働くのって間違ってるよな。

死ねば支払わなくて済むのかな。

家族に行ったりしないかな。

本当に悔しいな。本当に悔しい。

  • 何処かに相談されましたか?

    • 警察には相談したよ。でも自分名義のカードは自分で支払えって。むしろ俺は騙された側かもしれないけど、カード会社からすると俺も詐欺の共犯者だから逆に訴えられる可能性もある...

  • もうちょっと情報くれよ。 どんなタイプの詐欺に騙されたの? すこしなら相談に乗れるやつがいるかもしれないぜ。増田っていうのはそういう場所。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん