2024-10-15

アノン藤原能成さん、警察に数十回カルピス軍団通報

暇空茜による騒動後、Twitter上で反論した元保護少女らは過去ツイートを漁られた

保護から抜けた後にiPhone使ったりスタバ飲んだりする写真を「困窮するふりして贅沢している」と叩かれ、個人特定しようとする動きがあり、仁藤が「colaboに触れるな、垢消ししろ」と伝えて何人かは消したと裁判上でも語られている

でも消さずにそのまま残している人もいて、今回暇アノン藤原能成とぶつかった

藤原能成は、藤原摂関家織田信長武蔵七党血筋を引く由緒正しい家系御曹司かつ社長かつレーサーだ

YouTubeゲーム実況をしていたが視聴数一桁の泡沫だったところ、暇空崇拝系動画によって数万再生を稼げるようになり暇空を守護するために活動している

藤原は、暇空を批判する人々「カルピス軍団」はトクリュウ(匿名流動型詐欺強盗グループ)だとして警察に何十回も相談しているとのことで、元保護少女がそれをバカにして揉め出した

sɪᴀsɪᴀ

@siasiaSL

鬱憤晴らしの娯楽としてcolabo叩きをした暇空茜および暇アノン

そんなキモオタもの『娯楽』から少女達を守る盾になろうと1人また1人と立ち上がり声をあげているカルピスとでは

人として立っている土台が違いますのでね

そんな幼稚な虚仮威しが通用する相手ではないんですよ藤原能成さんw

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

一度だけ相手してあげるね

被害届?笑

もう何回出向いて何枚印鑑押してると思う?

うそう、なんか君は雑魚だったのか知らんけど、リストから漏れたか新メンバーとして追加して、さっきFAXしといたよ

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

という訳で資料まとめて送りましたとさ

カルピス軍団積極的擁護するような、トクリュウに繋がるかも知れないアカウント情報通報するのは国民義務から

名指しでケンカ売ってきたんだから買ってあげたよ

認知してたら時効まで3年だっけな

保護少女がポケGOをしていることも警察通報する藤原さん

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

ポケフレこれかぁ

ポケGoGPS必須から履歴追えば照合できるか

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

というか警察舐めすぎでしょ

あの人達がどれだけSNSとかで犯罪監視してると思ってるんだろうね、トレンドにあがる位に有名なもの認識してないはずがないのに

あと警察お話を聞いてもらう為の方法を1つご紹介。例えばXの誹謗中傷を見つけた時は、そのポストだけ持ってっても無駄です。IPアドレスだけ持ってったバカも居たらしいけど論外

このアカウントのこのポストから誹謗中傷されました。過去ツイートを見ると、こういう場所にこの時間に居て、このアプリを遊んでいます。このアプリGPSを利用しているしGoogleアカウントと紐づいているから、この会社とこの会社に照会を掛ければ、身元の特定は難しくないと思います

こういう感じで向こうの負担を極力減らしてあげるようにするといい。数か所への照会なら緊急性があれば電話でやれるし、照会自体書類だけ

逆の立場で考えてみましょう。自分コンビニ店員だったとして「黒いタバコくれ」って言われるのと、「メーカーはこれで何mgで、前買った時は棚のあのへんにあったと思う」って言われるの、どっちが探すの楽ですか?って話です

前者だったら「そこになければないですねー」って言われて終わりだよ

通報ライフワークになっている藤原は元保護少女詐欺強盗をしていると認定し、相手心臓病気があって通院してるとの書き込みなどを身元特定に役立つかもしれないと収集して通報

からツッコミを入れられレスバに

모샤

@Out_of_Fringe

先ほどの人がカルピス軍団と明確につながり、明確に犯罪行為をしている証拠があるならともかく、暇空さん信奉者を強い言葉非難しているだけでGPSがどうの病院受診票がどうのと言って、警察FAXしてる方が過剰反応かと思いますが。

繋がり?疑惑?程度でいちいちFAX送られる警察可哀想ですね

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

じゃあ貴方責任とってあのアカウントカルピス軍団じゃないという証拠を提出できるんですね?

もしカルピス軍団だったら犯罪者を逃がしたってことになります貴方責任とってくれるんですか、判りました

Colaboの名前カルピス軍団名前を出していましたが、関係あるかないかは私が決める事ではありません

모샤

@Out_of_Fringe

カルピス軍団ならば犯罪者ってところからまず理解できません。系統だって動いているわけでなく、暇空さんに反感の感情を持っている人々が勝手に名乗ってるだけでしょう?一枚岩じゃないでしょうに。

仮に疑いがあっても、この人を犯罪者扱いしちゃいけないでしょ。推定無罪原則ってご存知ですか?

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

だ・か・ら、その推定無罪判断できるご身分ですか?

貴方

推定無罪かどうかは司法が決める事

国民義務犯罪に繋がる相手証拠捜査の役にたつ情報を伝える事。私はその義務を履行しただけです

あ、もしかしてあなたカルピス軍団ですか?

それなら理解しま

모샤

@Out_of_Fringe

暇空さん周辺のウォッチングしてるだけでカルピス扱いしないでくださいね。その基準だとケンモメンとか7割近くカルピスになるんじゃないですか?笑

社長は今、「犯罪が行われた形跡すらない」にも関わらず「こいつが犯罪者だ!こいつの病院受診歴はこれ!」と通報してるんです。変ですよ。

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

はいはい貴方はそう判断したならそれでいいんじゃないですか?

変だ!とかいお気持ちぶつけられても、しらんがなとしか言えません

ごめん、理屈が通じない人を相手してあげるほど暇じゃないんだ。好きにエコチェンの中であいつはバカだとでも言っててください

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

さっきのアホをブロックしました

アホの理屈聞いてるほど暇じゃねーんだよ、今日

🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長)

@Racer_Kamira

siasiaSL

これもブロック。もうアーカイブも取得してあるしね

藤原さんの通報はこれからも続く

暇空や暇アノン批判したら全員詐欺強盗犯だぞ

  • アルパカ社長のおかげで、カルピス団が一斉逮捕。 →カルピス団関係の人は代理権消滅。 →コラボも絶縁宣言。 ってこと?

  • ジャップなにこれ マジのガチでなにこれ

  • 仁藤夢乃さんから公式にキモイ認定された カルピスおじさんちーっす^^ なんで支援したい人の意向も汲んであげないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん