2024-10-15

はてブホッテントリがなんていうかバランス感覚おかし

年寄りリベラルチラ裏みたいなブクマ朝日新聞東京新聞毎日新聞NHKジェンダー貧困ニュース生活保護が、ガザ空爆が、が、HPVワクチン・・・)と、Togetterの雑まとめ成分とEV逆張り記事ブクマEVなんか幻想だ!EV環境に悪い!ほれみろEV売上減速だ!みたいな垂れ流しブログ夫婦別姓がなぜできないのかブクマ(いつものカス)が多すぎてなんか世の中的に重要なことがごっそり抜けてる感ある。増田ジャンプ重要漫画とかスピリッツ重要漫画とか、昔評論家夏目房之介いしかわじゅん橋本治とか)が系統だてて論じた内容全部ぶっ飛ばして、俺好み書いてみた、みたいなカスみたいなエントリ。なんかインターネッツ集合知とかとは程遠いんだよな。

  • 昔から烏合の衆という言葉がありまして

  • 最近はウヨ好みの記事も上がってきてるからバランスは取れてるやろ

  • それだけはてブのユーザ層が限定されてるって事

  • はてブのホッテントリは昔から偏りすぎてると思う。スラドとかもそういう感じだけど基本がオタ陰キャ寄りで鉄分、アニメ、SFファンタジー多めだったような気がして、その辺は全然問...

  • これは昔から。 まともな人達に煙たがられて左翼難民が傷を舐め合う流刑地みたいなもんよ。そもそも異常者の隔離先なんだから諦めろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん