2023年02月02日の日記

2023-02-02

値上げ値上げ値上げ!!!!!

どうせ情勢が戻っても元の値段には戻らねえんだろバーーーーーーーカ

そんなにペラペラ喋っちゃって大丈夫なのかしら

家族を拐うぞとか脅されてるんじゃなかったっけ

anond:20230201135916

それを言えば雌の河童と雌の天狗ほとんど見ない

河童両生類爬虫類天狗鳥類っぽいか

いたとしてもおっぱいはついてない可能性が高い

anond:20230202131807

面白い私小説ノンフィクション)だと思う。

バイオロジカル的にアイデンティカルだったとしても、個別人格から

まり双子からどうということもなくそれぞれの人権尊重されれば問題なし

anond:20230202233737

お前は頑張った

死ぬのが分かってるのに突撃できた奴はお前と旧日本軍若者くらいだ

お前は他の日本の全男を玉無しだとあざ笑う権利がある

自分家族は何をやっているんだろう

仲が悪い訳でもないが、昔から良くも悪くも干渉がそんなにない家族関係

帰省も頻繁にする訳でもないので普段何してるのかあんわからん

今更距離を縮めようともあまり思わない。

ただ、最近Youtubeとか見てると、実はvtuberとかやってるのでは?とか一瞬想像してソワソワする。

親は両方IT音痴からないと思う。

ただ姉はいつも何してるか分からんので、もしかしたらを考えることがある。

まあ、もしやってたらがんばれよ。借金とかだけはしないでくれ。

anond:20230202233916

近親婚を認める声が大きくなったら、手のひら返してたたきまくる光景が目に浮かぶなw

anond:20230202235106

強者同士の結婚ならお互いの弱点を補い合った子供ができる可能性あるけどキラキラネームは、弱者同士の掛け合わせで子供スペック相当低い事故物件みたいな場合が多いしな…。

あんまりカッチャマ尊敬してないけど、トッチャマが考えてた名前(キラキラしてはいない)を縁起でもないからやめろと止めたのは評価してる

逆にトッチャマ結構尊敬してるけど、名前の件に関しては許す余地がない

anond:20230202222147

俺はアセクシュアルだし実質的な対人性愛優遇制度である結婚制度自体そもそも無くなるべきだと思ってるよ。

「近親婚」を求めていると自称する人はアセクシュアル非モテ、その他様々な事情結婚出来ないorしないという選択をした人々から搾取した税金結婚することについて何とも思ってないの?

俺はねぇ、ホモヘテロも近親セックスしてる連中も「対人性愛者は優遇されていて憎いなぁ」と思ってるけど、それでも「同性婚」にしろ、「近親婚」にしろ、それが認められることは平等への第一歩だと思って応援してるよ。

それが嫌ならおまえも結婚制度廃止を求めろよ。世間に向けて訴えていけよ。ほら、声が小さいぞ。

こういうレベル運転でも全国ニュースになるんだな

たまに見るよね、こういう運転

https://www.youtube.com/watch?v=izdcRmsbns8

anond:20230202234833

今まではキラキラネームをつける親が話題の中心だったけど。最近やっとキラキラネーム張本人が成長して当事者の主張が出てくるフェーズになったってことじゃん。

anond:20230202233022

キラキラに限ったことではないが、親の思いがこもった名前って往々にして「名前負け」するんだよな。

親は自分の半生を振り返って、子供には自分に足りないモノを持ってほしいと願う。

しかし、子供はしょせん親に似る。

ひ弱な「つよし」くん、ブスの「〇美」ちゃんのイッチョ上がり。

こういうのも改名させてほしい。かわいそうだ。

うるせー!うるせうるせうるせうるせうるせー!!!

anond:20230131224532

>この界隈は九州関西への見下しが隠せてない人多いからね。どれだけ東京企業メディア女性蔑視燃えてもこれだから東京はなんて誰も言わないし日本全体への批判になるのに九州関西だとこれだから地方は…になる。

これ

anond:20230202020747

年齢と年収だけなら、高望みだと少しは思われなくなるかな…?


増田さんは全てのスペックが平均以下なので現実的相手に望める各スペックも全て平均以下になります

anond:20230202234457

法廷ってテレビカメラ入れないからそういうのって実際に傍聴しないとわかんないよねー

anond:20230202234214

マニアックマイノリティの線引きをどこで分けるんですか?

リベラルが決めたらそれが正義ですか?

今度は衝突かよ

このところ海難事故多すぎでは?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん