2023-02-02

ずっと非モテだった。

彼女いない歴=年齢をずっと守り抜いてきた。

大学時代彼女を作ろうと必死だった。

合コンも一杯やった。数えたことないが150回ぐらいはやったんじゃないか。それでも彼女はできなかった。

BBQも何回も開いて頑張ってた。BBQは店に行くよりお金がかからないが、はっきりいって男は大変である女性は完全にお客様。買い出しも、調理ドリンクの用意も全部男がやっていた。BBQも何回も開いたけど彼女はできなかった。

BBQ河川敷でやってたが、ホテルの近くの場所でもやってて、初対面の人に「酔わせてホテルに連れ込んで襲うんでしょ。最低!」と言われて苦笑いしかできなかった。ああ、こんな非モテなのにそういう風に見えてんのか?とか、このあとバイトだな。とか思ったりしながら苦笑いしてた。その人は周りの人から止められてたけど何回も言ってたわ。

合コンBBQも、そのあと仲良くなった人も一回デートしたらその次は無いぐらいの感じたった。その横で、一緒に合コン言ってたひとは、彼女できてそして別れても何回もやってた。

そのあとも結局大学彼女はできず、社会人になってから、何回か合コンはあったものの、これといって何もなく、年を取るにつれてそういう機会もなくなり、ただただ非モテなだけだった。俺の人生何なんだろうな。

モテたいと思わなかった訳じゃないけど、ただ一人でもいいからつき合いたかった。

  • 女は下方婚しないからなあ。

  • お前は頑張った 死ぬのが分かってるのに突撃できた奴はお前と旧日本軍の若者くらいだ お前は他の日本の全男を玉無しだとあざ笑う権利がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん