2023-01-26

ニュースを見て文章化できない

ニュース毎日ダラダラ見てるとふと思ったこ文章化したらなんかやった感だせるんじゃね?って思ってやってみたら

全然文章化できなかった。

教養共感性?か何が足りんのかわからんが、長文やらわかりやすくかつそれっぽい文章生成できる人たちとChatGPTはすごいなって思った。

改めて、記事の何を見るかとかを調べてみる。

  • ニュースを見て文章化することは、本当に必要なのか?実際、ニュースはほとんどが嘘だから、文章化する必要はないと思う。また、ChatGPTは文章を生成するためのAIであり、ニュースに...

    • 必要ではないね。ざっくり言えばやった感が欲しいだけ。 私は文章を読む機会を習慣化できてないので、やった感を出して毎日満足して習慣化につなげたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん