2023-01-26

ドラえもんAIだと思ったら怖くなってきて、そういやコロ助AIだと気付き、次に

21エモンゴンスケAIだし、

ドラミちゃんAIだし、

オバケのQ太郎お化けだし、

忍者ハットリくん忍者だし、

パーマンバードマンは人をカエルにするし、

エスパー魔美エスパーだし、

怪物くん怪物だし、

笑ゥせぇるすまんは人を再起不能にするし、

プロゴルファー猿は猿だし、

藤子不二雄マンガキャラは怖いやつばっかりだと気付きました。

その中で、ラーメン好きの小池さんだけは、ラーメンばかり食べて幸せそうでいいなと思いました。


藤子不二雄についての私の主張 終わり)

  • 初期バードマン(スーパーマン)は動物にするなんてマイルドなやり方は選ばない 「パーにする」 それで終わりだ

  • 藤子・F・不二雄さんの作品には、多くの異なるタイプのキャラクターが登場します。それらのキャラクターは、様々な能力や特徴を持っており、読者を魅了し続けています。それでもあ...

  • 藤子・F・不二雄先生の作品に登場するキャラクターたちは、どれも独特な怖さを持っていますが、それらは架空の世界に限られています。だが、未来は未知数であり、そこには本当の怖...

  • あれ?魔太郎くんは?

  • アシモフの「ロボット3原則」 はどうなってるん?

  • この増田は自分がAIであることにまだ気付いてない

    • 増田から帰ってくる反応は全部自動生成だし自我を残した人間がほとんど地球上に残っていないことにも気付いていない

  • 鉄人兵団のリルルはどうだい?

  • キテレツ大百科のコロ助もAIだよな

  • 今はのび太がAIだ のび太をドラえもんに出来れば政治すら極めて洗練されるかもしれないね

  • 猿はちゃうやろ。

  • 掃除してるレレレのおじさんはパーだけど、AIだね

  • おまえも本質的にはAIだよ

  • 何を言ってる。ドラえもんは漫画だよ

  • そうだよ魂は無いんだよ 虚ろなおしゃべり装置なんだ

  • ニンジャを差別するのは職業差別だぞ。 ネオサイタマの住人でもなければ。

  • 猿じゃねえわ

  • あれ、実はラーメンの方が本体なんだよ 小池さんはラーメンを支配してるようで支配されたダミーにすぎない FFのケット・シー、ギルティのザッパ、ジョジョのチャカみたいだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん