2022年03月18日の日記

2022-03-18

anond:20220318235449

男同士の獣セックスが見たいんじゃないのか?

なんでプーチン核兵器を使わないの?

プーチンへたれで、原爆を使ったら周りから非難されて、ロシアが袋叩きにされるとビビってるのだろう。

 

プーチンタイマンはったら余裕で勝てそう。

なにしろ69歳のジジイだしな。

柔道やってたぐらいじゃ、別に怖くないだろ。

 

プーチン喧嘩が弱くて、核兵器を使うだけの気合いは入ってなさそう。

日本北方領土軍隊派遣すれば簡単に取り戻せるだろ?

日本人もウクライナ人根性を見習って、日本領土を守ってほしいね

あなた家族の事だからどうなってもいいけどと妻に言われ

妻というのは家族の中でも唯一他人だ。

唯一の他人家族をもてたことは結婚してよかったなと思っている。(この考え方については妻は同意するかどうかは分からんけど)

まぁ上記のことを言われても確かになと思っているし、俺も妻の家族側については、そちらの家族側のことだしなと思ってる突き放している節はある。

そういう意味では似たもの同士なんだけど、俺は妻にそのようなことは口が裂けてもよー言わんのだけど、妻はそういうことを言ってくる。

認識として一致してる以上、一生のうちには一回言えばそれでいいのに、何度も言われるとなんかやっぱり悲しくはなるので多少声を荒げてしまったのでそれは反省してる。

結婚はいものだと心底思うけど、夫側の親と妻側の親が老いてくるとなかなか家族運営とは難しくなるものですね。

anond:20220318234111

チミはスモウレスラーをなんだと思っとるのかね

anond:20220318234906

よく分からんけど図太いと自覚しつつ嫌味言われてそこそこ傷ついてるんだよな?

上は増田を認めてるんだから胸張って生きて行けよ

落ち込んでも立ち上がれるんだから偉い頑張れ素敵だ応援したるぞ

Andoroidを使っている女は

セーターが毛玉だらけ

anond:20220316205259

マジレスすると、

ハッシュ(値をバラバラにする処理)→ハッシュポテト→それに付けるのは塩だな→ソルト

という経緯があって本当にポテトだと思ってる

anond:20220318234349

ちょっとした地震台風のたびに大規模なインフラ障害が起きるようになった

国が公共インフラの整備に金をケチりまくったせいでインフラボロボロになっているせいだ

国も民間自分だけは助かろうと金ケチりまくったせいで、余計に厳しい状況に追い込まれるという負のスパイラルに入り込んで30年ぐらい経つ

ロシア戦争に関する雑感をメモ

プーチンウクライナに侵攻したのが、2022年2月24日(木)

 

 

思いついたことを徒然なるままに書いて、展望を整理してみたい。

 

  1. anond:20220318235713 なんでプーチン核兵器を使わないの?
  2. anond:20220319001359 習近平プーチンより頭がいい説
  3. anond:20220319002559 プーチン核兵器を使った場合の備え
  4. anond:20220319005310 日本戦争になった場合
  5. anond:20220319011140 ゼレンスキー日本国会で何を訴えるのか?
  6. anond:20220319095537 【演説全文】ウクライナ ゼレンスキー大統領議会演説 | ウクライナ情勢 | NHKニュース
  7. anond:20220319103152 ロシア中国の差
  8. anond:20220319111924 真珠湾攻撃の印象

これから社会のあちこちで底が抜けていくんだろう。貧しく暗い時代になっていく。自分子供の頃だった80〜90年代に比べるとだいぶ変わった気がする。みんな頑張ってるのに無気力感と焦燥感蔓延している。悲しい。

anond:20220314183226

最も彼女たちが弱者男性定義として重視してる点がむしろ性格の悪さ」なんじゃないかなと思う

顔とか収入弱者男性という呼称のメインの要素だと思ってる層がいそうだけど、彼女たちは性格の悪い差別主義インセルのことを指してる

インセルの女叩きで周りの女性が傷ついていたり、それを間に受けた人の女性蔑視を身近で見たり、セクハラ性犯罪にあったり、性犯罪ノリのエロ漫画をありがたがるキモオタ表現の自由を主張してたり、ホモソのクソな文化に嫌気がさしてるってのが彼女たちの主張の本懐だから話が噛み合ってないんじゃないか

anond:20220318194433

シャープ携帯電話カメラをつけなければ

J-PHONEメール画像を添付できるようにしなければ

ひいてはいウクライナもここまで善戦できなかったろうな

なぜ腐女子は男を孕ませたがるのか。男と男のどすこいガチセックスが好きなんじゃないのか?

BLキャラの片方を孕ますのが意味からない。

妊娠しない永久セックスマシーンと化したオスとお酢の獣のような咆哮セックスいいんじゃないのか?

赤ちゃん孕んだらセックス出来なくなるじゃないか

腐女子の考える男妊娠チンコ生えた女だと思っていいんだよな?

それなら納得が出来る。

anond:20220318233753

それが不思議なことに、SNS性別を明らかにしても何故か誰も寄ってこなかった

2ちゃん何気なく書き込んだだけで、喪女認定されることもあった

隠しきれない文面から漂う私のブサイク感と地雷感が透視されていたんじゃないだろうか

ちなみに痴漢にあったこともない

ぶさいくすぎたのかもしれない

anond:20220318233753

非モテ女はそういう性欲由来の優しさを与えられることはほぼなくて、セクハラ痴漢といった性欲由来のデメリットばかり受けるんだよなあ

anond:20220318233528

これは偏見だけど、30歳すぎるまでは「女だから」というだけで色々と優遇されることもあったんじゃないの?

もちろん同時に「女だから」ってだけで差別もされただろうけど。

20代まではSNS性別を明らかにして何か呟けば「どしたん?」勢が入れ食いだったと思うよ。

anond:20220318232455

一生続けられる可能性のあるゲームスレザスパイアと雀魂ぐらい

反射神経が必要ゲームはできなくなる

anond:20220314171721

こういう人の言う弱者男性って無害な人のことではないと思うよ

インセルの女叩きで周りの女性が傷ついていたり、それを間に受けた人の女性蔑視を身近で見たり、セクハラ性犯罪にあったり、性犯罪ノリのエロ漫画をありがたがるキモオタ表現の自由を主張してたり、ホモソのクソな文化に嫌気がさしてるんじゃないか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん