2022-03-19

日本戦争になった場合

核ミサイルを6000発持ってるロシア戦争しているウクライナ人は、根性あるよな。

何発かぶちこまれたら、ウクライナ人簡単に皆殺しにされるのに、全然ビビってない。

 

日本だと、頭の悪いヤンキーが弱い雑魚相手喧嘩自慢でイキるぐらいで、プーチンタイマン張れるやつはいないだろう。

そんなやつしかいない日本戦争に巻き込まれたら、無抵抗ですぐに降伏すると思う。

さすがに俺一人じゃロシア軍全員相手だと勝てないだろう。(1対55万)

日本戦争になったらどうすればいいか平和な今のうちに良い作戦を考えておきたい。

 

まず逃げる

やっぱ核ミサイルを持ってる国が相手だと、東京大阪を全滅にして、日本はすぐに降伏するよね。

身の安全を確保しないことには、喧嘩は続けられない。死んだら負け確定。

なので、まずは安全な国に脱出して、体勢を立て直すことが必要

日本から逃げるとしたら、どこの国がいいだろう?

飛行機ボート簡単に乗れるのは、やっぱ漁船とかかな?

 

武装する

相手は道具を持っている。素手じゃ勝てない。武器を集めるしかない。

核ミサイルは店じゃ売ってない。買えないかパス

アメリカミサイルを瞬時に撃ち落とすレーザー兵器を開発した。レーザーの発射機なら、電気街でも手に入りそうだ。だけど、自分で改造できなさそうだから無理。

結局、外国の銃砲店で売ってる普通の銃ぐらいしか手に入らないだろう。

あとは現場で使われているダイナマイトぐらいかな?

アクション映画を参考にして、市街戦で勝てるぐらいの武器の入手ルートを調べておく必要がありそうだ。

 

海外生活する

外国に逃げたら、そこで生活しないといけない。

英語が通じない地域だと厳しい。今のうちから脱出先の国の言葉勉強しておく必要もあった。結構準備が大変そうだ。

 

続きはあとで考える。

  • プーチンがウクライナに侵攻したのが、2022年2月24日(木)   ロシア VS ウクライナの戦争はどうなるのか? また世界にどのような影響を与えるのか? 日本はどうなっていくのか? ...

  • 仲良く中立してるのが一番。 だから戦争扇動コメディアンを国会から締め出すのが先。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん