2022-03-18

弱者女性という最も価値のない存在

当方、誰にも愛されたことも告白されたことすらもない喪女

容姿頭脳もない。

お金もない。

友達もない。

もう若くない。

希望もない。

体力もない。

生きる気力もない。

30過ぎてようやく診断された発達障害けがある。

正直、私が死んでも誰も損しないし悲しまないんだろうなと思う。

弱者女性って、何故かみんなの目には映ってないみたいなんだけど、いるんだよ。

弱者男性より遥かに存在感が薄いから、誰にも嫌われたり好かれたり取り上げられることもなく、ほんとうにみんなに忘れられてるのかなって、この世で一番いらない存在なのかなって、ときどき心の底から冷え冷えとしたものがこみ上げてきて、自分感情に飲み込まれしまいそうになる。

将来に何も期待してない。

早く日本滅びないかな。

  • これは偏見だけど、30歳すぎるまでは「女だから」というだけで色々と優遇されることもあるんじゃないの? もちろん差別もされるだろうけど。 SNSで性別を明らかにして何か呟けば「ど...

    • 非モテ女はそういう性欲由来の優しさを与えられることはほぼなくて、セクハラや痴漢といった性欲由来のデメリットばかり受けるんだよなあ

    • それが不思議なことに、SNSで性別を明らかにしても何故か誰も寄ってこなかった 2ちゃんで何気なく書き込んだだけで、喪女認定されることもあった 隠しきれない文面から漂う私のブサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん