2022年02月22日の日記

2022-02-22

anond:20220222234757

ないない

中露の国境に黒河・ブラゴヴェシチェンスク大橋(2019年完成)が架かっていることと相互ビザ免除協定が結ばれていることもどうせ知らないんだろう?

anond:20220222235833

1日中増田に張り付いてレスバするんが最適解やで🙂

anond:20220219093525

まさか増田で赤ベコになるとは思わなかった。

いま自室で赤ベコになってヘドバンしている。

そもそも人権が生まれながらにして誰にでもあるものであるならば、

たぬかな氏にはそれを決める権限自体が無かった。

まり、たぬかな氏が 人権を認める認めない発言したところで、相手人権には何の影響もなかった。

本当にこれ。

anond:20220222235750

そういうときクソゲーをやりなさい、どうでもよくなってくるから

下手に良ゲーをやるからそういうことになる

正しい祝日の過ごし方

教えろ!

皆様の参考になるように、対象年齢・予算家族構成なども添えていただけると尚よいであろう

ちなみ俺は30代独身おっさんだが、JKになりきって街に繰り出す覚悟だって出来ている。かかってこいやぁ!

ネタバレが嫌なのにクリア前でゲームを止める妻

妻のゲームプレイスタイル対して自分はどうしていけばいいのか悩んでいる。

妻はネタバレが嫌らしい。だから、同じゲーム夫婦それぞれやっていると俺が先に進むことで、展開を知ってしまうのが嫌だそうだ。

エアコンバカにならないからね。2人とも纏まって居間で一緒に過ごすことが多いしな。Switch携帯モードでも音とか気になっちゃうんだろう。

自分ネタバレとか気にならないタイプだったので「なるほど、そういう人もいるよな」と気付かされた。それはそれは申し訳ないことをしてたな、と妻がゲームを先にプレイしてある程度進んでから俺が始めるようにした。

だが、妻はネタバレが嫌なのと同時にいわゆる「ゲームを終わらせない人」なのだ

面白いゲームほどラスボスの前などの佳境に入るとそこから先に進めるのを止める。

彼女曰く、「クリアしてしまうとそのゲーム世界が終わるような気がして寂しい」とのことだ。

その感覚自分は正直わからないが、なるほどそういう人もいるよな、と。余韻に浸り続けたい(?)みたいなもんかな。

でも、我が家では妻より先には進められない。妻が途中でプレイを止めることで自分クリアができないタイトルが増えていく。

「このゲーム辞めたの?」と聞くと「今やってる最中、そのうちクリアするよ」と。

そして、次のゲームを始めているのだ。

妻の「そのうち」を待ってる間に自分がそのゲームをやらない日数が重なり積み上がっていく。

黄色ルートプレイできない風花雪月

3学期に突入できないペルソナ5

多分パルキアディアルガあたりとのイベントが発生するであろうアルセウス

姫さんを救い出せないBotW

結末を知れない13機兵防衛

結末を知れないレイジングループ

「楽しみー」って話題にしてるエルデンリングもホライゾン2も多分そうなるんだろな。

流石に時間が空くとプレイ熱が冷めるし、クリアしないのも気持ちが悪くて「先進んでいい?」とイヤフォン携帯モードというご配慮装備でお伺いをたてるが、投げやりな「どうぞ」共に不機嫌になる妻。

どうしたらいいんだ。

俺がゲームしていること自体には不満はないみたいだが、そもそも目の前で誰かが先をプレイしてること自体が気に食わんのかな。

攻略法が知りたいのはゲームよりそっちの方。

やりたいタイトルかぶることが多いのが不幸。

春よはよ来い。暖房要らずで別室で過ごしたい。

なぜ女は理数ができないのか

自分は女で理数できなくて苦しんだから解明してほしいんよガチ

男女の脳に差はない(キリッじゃないんだよ、明確に傾向として得意苦手が出てるのは何なんだよという話だよ

教習所教官女子のほうが運転下手だってはっきり言ってた

いいねと思った方はいいねボタンを押してください

↑は?

anond:20220222235119

からそんなのはごくごく少数だろっつってんの。男に養われてる顔の良い女の数に比べたら1/1000もいないだろ。

anond:20220222221229

可愛らしいビール腹のおじさんチャンがタキシードと袴の両方着れる所で式を挙げたいナ🥺

anond:20220222234854

そういうことを言う奴でもさ。

ゴミマンコ呼びした女が好みの女で、なおかつ話す機会あるとニヤニヤデレデレするんだよ。

その一連の行動ひっくるめてキモいということなら。まあキモいしか言いようがないが。

猫の日にかこつけて企業がいろいろやっているのを見ると

やっぱり猫も経済動物だなって

anond:20220221230626

ああ、要はルックスの善し悪しとして境界を明確にされると分断されて「☓」側の人が抗議の声をあげるってことか。

身体面じゃなくて偏差値の方がもっとシビアだと思うけど

身長高くても顔面悪けりゃ意味無いし、男も女も結局顔だよ

anond:20220222234753

金持ちのオバサンに飼われてる男いるじゃん。

普通に働くにしてもイケメンなだけで就職も楽だから

美男美女の部下がいる人間は優秀だと錯覚する人間心理を利用できるから皆側に置きたがる)

安定収入から通常の結婚もできるし。イージーだよ。

はてなー高校生ゴミマンコとか言ってしまうの……

https://togetter.com/li/1849247

この記事ブコメドン引きですわ

この彼女の行動は確かに幼いとか気遣いが足りないとかあるだろうが、この男の子と付き合ってる彼女なんだから女も高校生くらいの未成年だろ。高校生カップルなんてそんなもんやろ。未成年女性ゴミマンコとまで言うやついてさすがのワイもドン引き

anond:20220222234616

やりまくれる程度の意味だったら確かにイージーだけど、顔の良い女みたいに一生養ってくれるパートナーいくらでも湧いてくるという風にはならないだろうな。

anond:20220222233726

懐くかどうかはわからんけど完全変態しても記憶は引き継がれるやで

記憶を食えるプラナリア代表的だが、記憶は脳のみに残るにあらず

https://nazology.net/archives/18705

性格クソだけど顔がいいだけでヤリまくってる男とかいるんだから

男も顔が良ければイージーモードだろ。

白人のチンポが好きな日本人女性をGaijin Hunterと言うらしいのだが

何でどいつもこいつも似たような顔立ちしてんだろうな

ガイジンはこういうアジア人女性の顔を好むみたいなテンプレがあるんだろうか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん