2022-02-19

anond:20220219093152

いい質問ですね。

そもそも人権が生まれながらにして誰にでもあるものであるならば、

たぬかな氏にはそれを決める権限自体が無かった。

まり、たぬかな氏が 人権を認める認めない発言したところで、相手人権には何の影響もなかった。

逆説的に、たぬかな氏の発言はそれ自体無効であり、何ら意味のあるものでは無かったことになる。

実はたぬかな氏が神か女神に近い存在で、人権に対する生殺与奪の権利を持っていたのならば別だが。

  • 全くだ。俺もそう思う。

  • 違うぞ 人権天賦説によると人は生まれながらにして170cm以上の身長を与えられなければならない 今すぐ俺を170cmにしろ!たぬかなは神! はよ!身長はよ!

  • まさか増田で赤ベコになるとは思わなかった。 いま自室で赤ベコになってヘドバンしている。 そもそも、人権が生まれながらにして誰にでもあるものであるならば、 たぬかな氏には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん