2021年07月31日の日記

2021-07-31

anond:20210731184245

IQでも親に経済力があればそういう荒技で犯罪歴なしってことになるね(私立偏差値校の検挙率は低い)

小山田被害者も食うに困ることはなく犯罪に走らずに済んでる

anond:20210731234538

なんかあったら上司に報告して指示を仰ぐ。

なんかするとき関係者に連絡する。

なんかわかんないことでてきたら上司相談する。

どれか一つでも怠るとトラブルの原因になるので必ず守る。

知らない奴は学生ニート

できない奴は無能社員

anond:20210731191707

違うよ、菅総理PCR陽性患者を銃で撃ち殺して「次はあなたの番かもしれませんよ。」ってやるしかないんだよ。

anond:20210731123012

所詮商業ベースメディアからね。The New Republicみたいにindependent journalismを標榜しているわけではない。

anond:20210731235120

応援してる政党投票しても箸にも棒にもかからない感じ

その政党の支持を伸ばそうという活動は何かしてたの?

選挙ボランティアとか議員さんのために出来ることは沢山あるのに投票だけして「応援してた政党が通らなかった!」ってアホちゃう

anond:20210728230247

創作ツールが与えられているひとからみれば努力でうまる差でも

与えられていないヒトからみると崖より高いよ

昭和を生きたことのないやつは傲慢だなぁ

anond:20210729084832

マスクの件で転売って儲かるんだと思った人相手転売ノウハウを教えるという触れ込みで商売してる奴らがいるみたい

検査数絞って感染者がどこにいるかからないけど感染対策だ!(再

もう検査する余裕すらなくなってきたのかな?

検査数を増やしても無意味(キリッ」とか寝言ホザいてたゴミクズ共は

なんでそこまでして感染者を野放しにしたがるんだろう?

検査しなければ感染者が消えていなくなる、というわけではないって分からないんだろうか。

そうやって感染者野放しにして世界規模のお祭りやってる街に放逐するから

感染爆発するんだろうが。

anond:20210731234845

おめでとさん

何もやれんから谷川俊太郎の『生きる』の全文リンクでも貼っておくわ。

http://www.nanarokusha.com/ikiru_zenbun.htm

好きに生きてくれ。

anond:20210731173601

この手の荒らしってどう言い訳するんだろ

自分不安他人にぶつけてるだけとかいうのかな

それが荒らし行為なんだが

anond:20210731205054

スーパーの買い物かごの持ち手のところがなんだかペトペトしているスーパーは大体イケてないんだよなぁ

祖父嫌韓だった

バレー日韓戦をみていた祖父

韓国負けてくれ!という祈りも虚しく負ける日本

私が「じゃあ京都国際が甲子園行くけどあれもイヤ?」と聞いたらそれはまた別だという

嫌韓理由を聞いたらふつうにどっちも叩くべきだと思ったんだけどなぁ

anond:20210731130719

無駄長文だから2つめの知恵袋に対する端的な回答をおしえてやるけど「個人で違う」だよ。

分解速度のほうがアルコール利尿速度より早ければいいんだ。

でも最初からトイレが近い人(膀胱炎やっちゃって30分も座ってられないヒト)も世の中にはいから

0%しか安全じゃないっていってるんだよ。

anond:20210729190251

大袈裟悪影響

どうやれば事実ちょっと誇張しようってやついなくなるんだろう

anond:20210731234634

致死率高すぎる感染症は広まる前に死ぬから局地的に収まるらしいよ。SARSMARSみたいに。

民主主義に不信感でてきた

俺、オリンピックやることに一瞬たりとも賛同してないんすよ

コロナとか関係なく、昔っからずっとイヤだった

なんとなくうまくいかないような気がしてたし、テレビなんかがオリンピック一色になるであろうことが嫌だった

そんで、暑さ問題とか競技問題が出てきたところで、もうマジでやめてくれよという気分になっていて、コロナトドメ

マジでやるの?っていうのが正直な感想で、7月頭くらいまではなんやかんや中止になるだろうと思ってたくらいだ

まわりの人がみんなオリンピック肯定的で、やるぞやるぞ!楽しみー!って雰囲気だったんなら、まあ俺が異常なんだろうと思ってそれなりに流せてたと思うんだけど、今回違うんだよな

少なくとも、今年の5月以降くらいでオリンピック話題が出た時、ただ楽しみだなんて言ってる人はいなかった

中止にしろとまではいかずとも、延期はしたほうがいいっすよねえ、って雰囲気だった

実感として、オリンピック全然歓迎されてなかった

なのにやってんだよなあ!!

俺なんて、地方在住だし、オリンピック誘致に関してはマジでなんの責任もねえ

東京の人らが勝手に呼びよせたはた迷惑イベントって感じだ

しかも、たぶん、その東京の人たちですら、そんなにガッツリやりたかった層は少なそう 開催都市決定前の選挙、主要候補は全員誘致前提だったって話も聞くしな

なんか、こう、なんていうんですかね

参加すらしてない選挙デカい話が決まって、応援してる政党投票しても箸にも棒にもかからない感じで、全然歓迎したくないクソみたいなイベント国民行事みたいな雰囲気で挙行される

俺、この国に参加してる感じがしねえよ

なんなんじゃこりゃあ!

anond:20210731232832

やらないんじゃなくてお前が知らないだけだよ

anond:20210731234634

来るかわからんし、来たとしてもどういうものわからんものと今あるもの比較する意味わからん

「将来、白馬に乗った王子様と結婚するからあなたとは結婚できないわ」って言っているやつを見た気分

anond:20210731205054

あれ平時でも不潔すぎるからやめて欲しいよね

誕生日

本日めでたく34歳と相成りました。

このボディも少しずつ劣化してきました。

果たしてあと50年くらい保つのでしょうか?

とりあえず元気に暮らしたいと思います

生きる。

anond:20210731234001

それより忙しいのに何か全力でくだらない研修とか企画してマナー講師を雇い、研修参加者報告書せとかいう人事総務部文句をいうべきではw

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん